こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】名前って・・
NUMPL-#126389
NAME稲葉小卒
DATE2003/06/29 11:02
こんにちは!ちょっと前まで kaz だった者です。
KAZさんとゆう方がいらっしゃるようなのでnameを変えました。kazは私の名前から一字とったんですが 今度のnameは
卒業した稲葉小学校にちなんでこれにしてみました。皆さん よろしくお願いします。そこで・・皆さんのnameの由来はなんですか?もし 良かったら聞かせて下さい。
葉浩志
なんとなく・・・です。

意味なんて全くありませんよ(爆)
PL-#126391 どれどれ 2003/06/29 11:30
絶対に人と被らないであろう事と面白かったから。ちなみに名前の由来はホワイトベリーの「夏祭り」の「打ち上げ花火〜」と歌うのを友人が「打ち上げ鼻血って聞こえる」と言ったことからきてます。
PL-#126396 打ち上げ鼻血 2003/06/29 12:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved