こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ドタキャンの真相
NUMPL-#126405
NAMErururu
DATE2003/06/29 18:38
タトゥーがMステをボイコットしたのは、プロデューサーの指示だったみたい。銀座でのプロモ撮影が許可されていないのに歌うわけにはいかないとか、ホテルで本人たちともめてる様子がVTRで流れてたよ。本人たちは本当は歌いたかったみたい。(私はそう感じたんだけど…)

さっき、日テレに生出演してたのよ。
福沢さん(名前が違ったらゴメン)が、プロデューサーにMステのことを明確に説明するように求めたんだけど、記者会見で詳しく話すって話をにごしてた。銀座でのゲリラ撮影をしなかったことはきちんと説明してたけどね。

結局銀座のカラオケで、自分たちの曲を歌ってたけど、何だか分からない人たちだと思ったわ。
葉浩志
なんかイワンって人、来日前に撮影地の下調べもしていなければ、撮影許可に10日かかることも知らなかったみたいですね。
事前の根回しも出来ないでプロデューサーといえるんでしょうか?浅はかですね。
PL-#126409 まるまる 2003/06/29 19:42
タトゥー本人は「歌いたい」と抗議してましたね。
でも世間に評価されるのはタトゥーですから、本人たち、ちょっとかわいそうに思えました。操り人形みたいですね。
しかし司会者にチクチク嫌味言われてましたねぇ、相変わらずイチャイチャしてましたからねぇ。(苦笑)
PL-#126417 あっちょんぶりけ 2003/06/29 21:02
Mステ出演拒否が大ごとになったから、人気低下を恐れて、タトゥーは悪くないっていう印象を付ける為に、後からそのVTR作ってたりして。:-P
PL-#126419 hoge 2003/06/29 21:11
っていうか、二人とも態度悪すぎ!!ソファに靴脱いで体育座りしてたり、お互いの足を絡ませて座ってたり・・・。と本当に「態度悪すぎだ!!」と思いました。
PL-#126422 のりちゃん 2003/06/29 21:19
特別扱いじゃなかったのが気に入らなかったのか・・・・・・
あ〜〜あ、
呆れるx2・・・
PL-#126436 どれどれ 2003/06/29 23:35
>あっちょんぶりけさん
マネージャーから指示後も歌いたいと言ったのはレナのほうだけで、ジュリアはマネージャーの指示なら歌わないと拒否したためどうしょうもなかったらしいですよ。

今、フジもてたけど、、会見でドタキャンの理由は
他にも出演者がいたからみたいなこと言ってたのみて
またなにいってんだか・・・って更にあきれたわ。
だったら、番組の趣旨わからず出演受けなきゃいいのに・・・・
PL-#126438 mana 2003/06/29 23:41
でもさー事前に打ち合わせしてたんでしょ!!(怒)
短髪あくびしてたぞ!!
一切、謝罪ナシ。

海外と日本の常識は違うんだからプロモーションしに来てるならそれを頭に入れてきて欲しいです。

コメンテーターも何故かt.A.T.u側を責めないし。
ファンだって嫌いにならないとか言ってるし。
そういう態度がまた甘やかし、被害が増えていく。
ファンもどうかしてるよ。

テレ朝、タモリさんがどれだけ大変だったか身に沁みますよ、まったく。

PL-#126439 どれどれ 2003/06/29 23:45
きっと最初から売名目的で出るつもりはなかったんじゃないですか?

Mステに出れるって結構いいことだと思うけど、それを逆手に取ったんでしょうね。私も今回の騒ぎまであんな人たち知りませんでしたよ。
PL-#126444 なおみ 2003/06/30 00:14
若い子にはこういうゴタゴタ騒動を起こす姿が逆にウケる・・・なんてコメンテーターさんがおっしゃってましたが・・・そうなんですか?
あたしは彼女たちと同い年なんですが、こんなことすることは好感持てません。いっくら話題集めのタメでも、人の気持ちも考えずに自分勝手に行動することは、人間としてヤバイと思います。
他の若い子らはどう思っていらっしゃるんでしょうか?彼女たちイケてると思います?
PL-#126445 あにゃ 2003/06/30 00:16
もともと、なんでただの一発屋さんがこんなにもてはやされてるのか分からないのですが、まー、しょせん流行りモノの一つなんですから、今後テレ朝出入り禁止にでもしておけばいいのでは?この後、絶対3曲と持たないって。
テレ朝はB’z特番という他局に負けない切り札を持ってるんだからあんじゃジャリタレは相手にする必要ないでしょ。
次回来日時に、頭下げて来ても出さない!って態度でいいのでは?
あと、日本のファン(?)も、彼女達に対してブーイングを浴びせるとか、今回のMステドタキャンに対する嫌悪感をあらわしてほしいと思いますね。
絶対天狗になって、日本を舐めてると思いますよ。あの二人
PL-#126446 ISOLA 2003/06/30 00:27
>彼女たちイケてると思います?

私は若者ではありませんが、奇抜なのはイケてるというか、けっこう楽しいです。
ですが、"奇抜さ(常識破り)" と"常識外れ" は、ぜんぜん違うと思っています。
常識破れというのは、常識を知っている人がするからオモシロイわけで。

>mana さん
ご説明ありがとうございます。
PL-#126447 あっちょんぶりけ 2003/06/30 00:27
もう私にとっては、もう何でもいいから早く帰ってねって感じです(^^; たまに流れるCMに苦笑。

日本での成果は、結局カラオケを歌った事かな?(笑)
カラオケ程度で十分な曲って事か? (^_^;;
PL-#126461 naoki 2003/06/30 07:38
「秋くらいにまた来たいと言ってる」

来なくていいよ もう。。。。。。
PL-#126469 浩子 2003/06/30 11:57
私は彼女たちの一つ下の年ですが好感は持てないです。歌はまあそれなりに好きなんですが…人間としてはどうかと…(汗)特別扱いじゃなかったからって…何様なんでしょう?第一日本に来てアーティストらしい事してないですよね。ファンが増えたと言っていますがトラブルばかり起こしてファンが増えたってアーティストとしての実力とは関係ないのでは。アンチの人の方が増えた気がします(汗)今回のことでt.A.T.u
には呆れるだけでした。また何かで騒動起こすんでしょうね、このわがままなロシアのお嬢さんたちは(^−^;) 
PL-#126470 真帆 2003/06/30 13:13
ワザとだったりしても、
番組の趣旨が気に食わないからとかにしても、
ファンを裏切るという行為は絶対にいつまで経っても許されない!!こと。

ファンがCD買ってるからあの人たちは食っていけてる。
そう考えると一生懸命働いて稼いだお金と買った者がかわいそう。

でも、今回の事をカッコイイと思ってしまうファンはいっぱいいるでしょうね・・・・・・。

あ〜〜あ・・・
はよ帰れっ!!
ってもう帰っとるか。
PL-#126472 どれどれ 2003/06/30 13:26
第一、「特別扱いされるほどの才能が彼女たちにあるの!?」と言いたい、私から言わせてもらうと、「彼女たちにそんな特別扱いされるほどの才能の持ち主ではない」と思いますけど・・・。メディアも彼女たちを擁護せずにもう二度と立ち直れないくらいの批判を浴びせてあげればよかったのに・・・。そうすれば、少しは目がさめたのでは・・・。「秋ごろに日本にまた来たい!!」なんていってるけど、その頃には彼女たちを取り上げてくれるメディアなんて一つもないと思いますけど・・・。そうでいてほしいです。彼女たちのせいで、「ユニバーサル所属のアーティストさんたちの出入り禁止」とかいう報道が一時ありましたが本当にそうなってしまったらユニバーサル所属のアーティストさんたちがかわいそう。
PL-#126474 のりちゃん 2003/06/30 14:36
才能あるんだったらあのドアホな戦略練る必要ない。

才能ある者は世にポーンと出しただけで売れる。
PL-#126481 どれどれ 2003/06/30 17:22
>才能ある者は世にポーンと出しただけで売れる。
本当にそう思ってるんでしたら笑えます。

結局こんなのに踊らされてる世間がおかしい。
いちいち目くじらたてるのもどうかと思う。
そこまで拘るような問題か?
何だか分からない人たち、は同意。
PL-#126487 午前の紅茶 2003/06/30 21:03
なんか、若い方に共感される部分って"大人に媚びなくて自分らの自由に生きてる”ってところが一番あげられるけど
彼女達の意思ってよりマネージャーに言われてそれに従ってるだけよね??例えば、マネージャーが歌えといって気分が乗らないから歌わないとか、歌うなといわれても自分らが歌いたいと思ったから歌ったとかそういうのもあれば自分らのしたいよう自由に生きてるっていえるだろうけど、今までの騒動も全部マネージャーの指示にしたがったわけで、、それって結局はマネージャーの操り人形なだけ
じゃんと思うのは私だけ???

しかしサンケイスポーツ凄い見出しですね(笑)
夕方の番組と記者会見で言ってる内容が全然違うし・・・
ほんとまた来る見たいなこと言ってるけど、
来てほしくないし、招く人もいないだろうけど、
来るなら条件に絶対仕事はこなす事、TVでは少々行儀よくすることを加えるぐらいしなきゃ〜ね。
二人の親とか学校はどういう教育してるのか(苦笑)
PL-#126501 mana 2003/07/01 01:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved