こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】過去に戻りたい
NUMPL-#126505
NAMEユキオ
DATE2003/07/01 02:35
本日、初めて書き込みをしてみたいと思いました。恋愛について悩みに悩んでいます。今現在は、彼女がいるのですが、中学校時代に好きであった子に会い、昔は好きだったと言われ嬉しい反面なんて事をしたんだと思い、かなりの時間悩んでいました。今は、向こうにも彼氏がいるみたいなのですが、なぜか諦めがつかないのです。何回かフラレはしたのですが、諦めがつかなくて。こんな優柔不断の僕にいいアドバイスをしてください。お願いいたします。
葉浩志
そのお相手は「昔好きだった」のですよね?
もし相手がユキオさんに対して、少しでも過去の想いを持ち続けているのであれば可能性はあると思いますが、何度かお断りされて、今はもうお互い別のパートナーがいるよことですし、辛いとは思いますが諦めたほうがよろしいかと思います。
気持ちがふっきれるまで、時間はかかるかもしれませんが、前を向いて頑張ってくださいね!
PL-#126506 なお 2003/07/01 02:59
辛いことを言うようですが、もうこの辺が引き際では?

男というのは、基本的に過去の恋愛を引きずるもので、
前のお気に入りに、よい顔されるとついついそちらに
引きづられてしまいます。

それに対して女性が、昔好きだったというのは、
ある意味では「今ではもうだめ」ということの裏
返しが多いのです。

昔の同級生に付きまとうのは、彼女にとっての貴方と
の思い出を汚すだけのような気がします。
それに、翌々深く考えてみれば、結局自分を満足させ
るがために(過去の自分の失敗を繕うために)一人
よがりをしてるともいえるのではないでしょうか?
(随分なことを書きますが、以前の私はそうでした。)

これ以上追っても無駄でしょう 多分絶対に

今は辛いでしょうが、貴方はこれをばねに今の彼女
を大切にするか、もっと良い女性をつかむために自己
研磨する方向にスイッチしてください。

かなり辛らつな事を書きましたが、私の経験が生きそうな話だったので書きました。ご無礼はお許しください。
PL-#126507 ひろ56 2003/07/01 03:00
中学の頃好きだった彼女のことを好きなのか…
中学の頃彼女を好きだった自分が好きだったのか…

どうでしょう?
PL-#126516 はるっち 2003/07/01 08:35
今は別の彼女がいるのに、昔好きだった人の方に惹かれているんでしょ。
そんな気持ちで付き合ってるなんて、今の彼女に失礼だと思う。
PL-#126525 やっさん 2003/07/01 18:30
やってる事が凄くダサいですね。
他の子に告白とかする前に今の彼女との事
ちゃんとすれば?
そんなんじゃ伝わる気持ちも伝わらないと思いますよ?
PL-#126546 にょき 2003/07/02 00:06
中学時代に好きだった彼女と付き合う自分を想像してみてください。
ずっとつきあい続けると思いますか?
ただ「付き合えた」だけで満足して、「やっぱり違った」なんて言っていたりしませんか?
PL-#126550 ちか** 2003/07/02 00:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved