こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】感謝!
NUMPL-#126553
NAMEユキオ
DATE2003/07/02 01:17
たくさん頂き、有難く思います。僕も立派な社会人になるので、こんなことで悩んでいるようでは駄目だと思いました。たくさんの方々には迷惑をかけてしまい、すいませんでした。少しは、時間がかかるかもしれませんが、頑張っていきたいと思います。また、悩んだりしたら掲示したいと思います。
葉浩志
立派な社会人…てのもなかなか曖昧ですよね。
どうか地に足をつけて、自分と自分の周りとをみつめてください。
何が一番大切なのか、今やらなくてはいけないことが何なのか…ねっ★
PL-#126590 はるっち 2003/07/02 23:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved