こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】BonJovi活動休止?
NUMPL-#126556
NAMErichie
DATE2003/07/02 01:28
あちこちのファンサイトの掲示板で
見かけるのですが、JONが映画の仕事をする為
約2年活動をSTOPするみたいですね…?
詳細や真実はわかりませんが…

11月のBOX SET発売をDavidは公言してるし
それを信じて待つのみ…。
サンボラTシャツも発売みたいだし♪
http://www.safesearching.com/richiesambora/
葉浩志
そうなんですかぁ〜!ちょっとショックです。
今年の1月のの東京ドームに行こうとチケットとっていたのですが、インフルエンザで行けなかったんです。次回こそと胸に秘めていたのですが・・・。
2年はながいなぁ。
PL-#126561 たか 2003/07/02 11:11
CRASHリリース後に休止の噂聞いて、BOUNCEが出たからデマだったのかと思ってたのですが。
今回はどうですかね?
横浜で録ったアコースティックライブの行方も気になります。
PL-#126565 さくら 2003/07/02 14:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved