こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】大阪会計IT専門学校
NUMPL-#126580
NAMEmasa
DATE2003/07/02 22:15
↑のCMソングの「どこま〜でも、どこま〜でも♪」というやつをどうしても録音したいんですが、何か手はないでしょうか?レンタルしようにも、曲名も分からないんです。
葉浩志
ネットで調べて分かったことは、曲名は【夢は終わらない】であること、体験入学に行くと貰えるらしいです(笑)
PL-#126582 なっ 2003/07/02 22:26
う〜ん、、レンタルに行かれても多分置いてないと思いますよ。
どうやら、このCMのために作られたオリジナルみたいでで、非売品だそうです。
地道に持ってらっしゃる方探すか
なっさんが書かれてるように体験入学行かれるかですね(笑)
あとは、CMのO,Aの時間帯調べてみるとか・・・
しか方法はなさそうです。
PL-#126616 mana 2003/07/03 01:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved