こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】喉の痛み
NUMPL-#126585
NAMEKIAM
DATE2003/07/02 22:53
数日前から喉の奥後方に違和感を感じておりました。
風邪ではないと思い放っておいたのですが、今頃になってツバを飲み込むと激痛が。
他には風邪の症状はないのですが、喉飴でも舐めて痛みを和らげる他ないのでしょうか?
葉浩志
と、いうか、病院行きましょう。検査だけならば早いですし、少しの支払いで安心が買えると思えば安いですよ。
PL-#126586 naoki 2003/07/02 22:59
お早めに耳鼻咽喉科へ行かれることをお勧めします。
のどちんこの辺りに白い膿が出来てしまってからでは遅いです。高熱が数日続き、口の中が口内炎だらけになってしまわないように!!かなり苦しいです。食べれないし。
それか、喉にお魚の骨が刺さってるかも?!
でもこれも耳鼻咽喉科でちゃんと抜いてくれますよー。
PL-#126587 浅葱◆L/MwX07s 2003/07/02 23:01
激痛が気になります。
病院へ行きましょう・・・
PL-#126588 はるっち 2003/07/02 23:02
>naokiさん浅葱さんはるっちさん
ありがとうございます。
あぁそうですね、一晩寝ても治らないようなら診てもらった方が良さそうですね。
インターネットで喉の痛みに効くツボ押しや考えられる症状を見てみたものの…。
このような時に健康の有難さを実感します。
PL-#126589 KIAM 2003/07/02 23:07
溶連菌感染症だとかなり喉が痛くなることが
あるようですよ。病院で検査してもらえます。
昨日の書き込みだったので、もう遅レスかと
思いますが念のため。
PL-#126623 NORI 2003/07/03 13:02
NORIさん、レスありがとうございます。
そのような病気もあるのですね。
昨夜は念の為風邪薬を飲み、うがい薬でうがいをし、自分で出来る範囲の処置をしておりました。
本日はトローチを舐めたりしていたのですが、今は痛みがなくなりました。
次にその症状が出たら検査をしてみた方が万全ですね。
PL-#126641 KIAM 2003/07/03 22:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved