こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】マンドゥ・ディアオ
NUMPL-#126625
NAME伴ラヴ
DATE2003/07/03 13:56
彼らの日本デビュー盤、ブリング・エム・インは全体のクオリティーはどうですか?MTVでThe bandという曲を聴いて、完全にヤラレました。ただ、この曲だけ良いということだと、買ったあと後悔してしまうので、買った方全体の感想としてどうでしたか?
葉浩志
私は、聞いた事ないのですが。
TSUTAYA online で、少しづつですが全曲視聴できますよ!
PL-#126652 ひまぷー 2003/07/04 01:36
輸入盤が入ってきて、視聴して即買いしました。
(しかし、国内盤の方がかなりお得感たっぷりなので、
もう少し待てば良かったです。)
全体的になかなか良い仕上がりです。
今年、お勧めの一枚ですね。
PL-#127236 なる 2003/07/13 15:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved