こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】飛び抒?!
NUMPL-#126639
NAMEかるぼ
DATE2003/07/03 21:57
今世界史のテスト前でジョン=ケイが「飛び抒」を発明したって教科書に載ってたんですが、、この飛び抒っていったい何なんでしょう??辞書ひいても載ってないんです。。。
葉浩志
「飛び抒」ではなく「飛び杼(とびひ)」ですね。「杼」と「抒」は字が違うので調べても該当する意味のものは載ってないと思います。
意味は自分で調べてみてくださいね。

それから、ネットでは以下のように、キーワードの指定方法次第で目的の言葉を検索できるんで、賢く使いましょ♪
http://www.google.com/search?hl=ja&ie=UTF-8&oe=UTF-8...
PL-#126644 ナナナナ 2003/07/03 22:47
ナナナナさん、ありがとうございましたm(__)m
PL-#126683 かるぼ 2003/07/04 21:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved