こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Windows Media Player
NUMPL-#126666
NAMEのりちゃん
DATE2003/07/04 14:13
みなさん、「Windows Media Player(以下WMP)」のUpdateって、したことありますか?「オフィシャルFCのHPのプロモが見られない、CD・DVDは普通に視聴できるのに、オフィシャルのディスコグラフィーの視聴だけができないのは、家の「WMP」が最新版じゃないからだ!!」と思い、昨日WMPのUpdateをしたんです。そしたら、今度は「Flash Player(以下フラッシュ)」が正常に作動しなくなっちゃったんです。FCのHPは画面上に「×」ばっかりでもちろん見られなくなり、ドラマなどテレビ番組のHPも見られなくなりました。「WMP」をUpdateすると、こういうところに支障が出てくるのでしょうか?「フラッシュ」に詳しい方、アドバイスをお願いします。
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved