こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】V.I.A“Gra”
NUMPL-#126668
NAMErichie
DATE2003/07/04 17:05
ロシアはこういう路線の売りこみがすきなんでしょうか?
t.A.T.uより過激かも…
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/jul/o20030703_...
葉浩志
t.A.T.u、なんでも今度は東京ドームでライブするとか。
キャパ的に埋められないでしょうね。アリーナクラスでも苦しいかも。
PL-#126674 午前の紅茶 2003/07/04 19:21
だって、みんな切れたもん。私もそうだけど(笑)
ある意味見たいかも。

ロシアねぇー。

バイアグラ・・・・・・
懐かしい響き。
もう忘れてた。
過激というより、なんでしょうねぇ(苦)
フェロモンねぇ。
色気は逆にナシ。
PVっていうか裏じゃん。(すいません)

ロシア人は溜まりまくりなのか??!!(爆)
PL-#126679 どれどれ 2003/07/04 21:32
音で勝負しろよーって感じですね。
PL-#126680 伴ラヴ 2003/07/04 21:51
初めて西側に売れたポップ歌手がt.A.T.uなんだからしかたないと思いますがね〜(^^;)
日本でも同じことしてるわけだし。パンクの歌手が売れたらどんどん出てくる・・・
PL-#126682 かるぼ 2003/07/04 21:56
なんでこういう事考えれるんでしょうね・・・
いつか恥ずかしい思いするの自分なのに。
っていうか「バイアグラ」って死語?
PL-#126685 どれどれ 2003/07/04 22:30
名前からして狙いすぎw
でもあんま美人いないですね…。

日本にパンクバンドなんているの?
青春パンクとか言うさむいのは無しで。
PL-#126686 午前の紅茶 2003/07/04 22:47
そうです、いわゆる青春パンク、、
一発当たったら次から次へと出てきてるでしょ?

ロシアも日本も売り方は同じ^^;
PL-#126687 かるぼ 2003/07/04 22:49
なるほど。
でもあれって音楽も詩もパンクじゃないよね〜。
二番煎じが多いのはどの国も一緒か♪
PL-#126688 午前の紅茶 2003/07/04 22:52
音に自信ないのか・・・?
イマイチ外人だとキレイとかの区別がわからないのですが・・・。
関係ないですがベッカムの奥さんは??

胸って明らかに整形したっぽい。
狙いすぎというより古臭い(爆)
はじめ見たとき笑っちゃいました。
本人達はなんとも思ってなさそうですね。
じゃないとああいうの出来ない。
PL-#126689 どれどれ 2003/07/04 22:55
逆に女捨ててるって感じ。
あれでお金入るんだ〜

価値なし。
一発屋の臭いプンプンX2
PL-#126690 どれどれ 2003/07/04 22:58
ベッカムの奥さんも…w

ベッカムで思ったけどベッカムの異常人気もt.A.T.uの問題も熱しやすいミーハー日本人特性丸出しでそれが海外からなめられてる気がする。
あんまり何でも馬鹿みたいに飛びつくのはかっこ悪い、と思うけどいかが?
PL-#126693 午前の紅茶 2003/07/04 23:57
うん、そう思うX2
ベッカムの奥さんどう見ても・・・
ジャストとか観てるとあまりにもおだて過ぎで。
↑なんでそんなに飛びつくの? みたいな

なめられてると思いますね。
かっこ悪いというか
すぐ飽きるくせに、とか思っちゃう。
日本人って特に。
PL-#126696 どれどれ 2003/07/05 00:28
最近の人のビクトリアに対する認識って「ベッカムの奥さん」なんですね(笑)
私は「スパイスガールズの人」とずっと思っていたので、ちょっとビックリでした(^^;

関係ない話でゴメンナサイ

PL-#126698 ウー 2003/07/05 01:41
確かに「元スパイスガールズ」っていう認識も強いですが、今では「ベッカムの奥さん」という認識の方が強くなってる感じがします。

あんなにベタベタしてるから(苦笑)
PL-#126710 どれどれ 2003/07/05 11:09
話元に戻りますが、「バイアグラ」は日本においてはセンスゼロ。バイアグラはオジサマ方には確かに救世主なのだろうけど、イメージ的に
「頑張りたいオジサマ」
「まだまだいけるゾ!」
みたいな切なさを感じます。
ギャグにもならない感じ(´〜`;
PL-#126797 刹那 2003/07/06 21:39
刹那さんに同意。
どうもバイアグラ=おっさん、っていうイメージありますよね。
なんか不思議な物悲しさが…w
PL-#126800 午前の紅茶 2003/07/06 23:50
このスレッド。。。
実際に使う人が見たら、どう思うのかな(苦笑)
良い気しないだろうなぁ(ちょっと同情)

俺も最初見た時は「ん?」って感じでしたけど
そんなに小ばかにするようなモン?
ネタ程度に見て「へ〜、こんなの居るんだ〜」程度の事やん。
ここはもともと話題性、ルックス(歌以外)で売ってるような人達を上から見て笑いのネタにするような所あるけど良い過ぎは良くないですよ。

PL-#126816 にょき 2003/07/07 07:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved