こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】過激なこと
NUMPL-#126699
NAME匿名
DATE2003/07/05 01:46
ちょっと過激なことをお聞きしたいと思いまして、書き込みました。実は、彼女とのエッチでうまくイクことができないのです。何かいいアドバイスをお願いいたします。
真剣なので。
葉浩志
たとえば、バイクをうまく乗ろうとすればぎこちなくなる、ギターをうまく弾こうとすればガチガチになる、自然のままに......以上。
PL-#126700 梟 2003/07/05 02:06
まさに「快楽の部屋」にふさわしいネタ(笑)
あまり気負いせずに流れにまかせてみては??
そそ、避妊はちゃんとしましょう^^
PL-#126701 野武士 2003/07/05 02:22
嗚呼、真剣になる気持ちがなんとなくわかります。
もしかしたら彼女の方も、友達などに、
「ダー(りん)がなかなかイッてくれないのよ。
私の具合に問題があるのかしら?まさか、ゆる
いってこと!?イ、イヤ〜(叫)」などと、
相談をしている可能性があるかもしれません(素)
私だったら、きっと相談をしていると思います。
でも、シモネタとかがダメな彼女でしたら、1人で
悩んでいるかもしれません。ああ、大問題です。

彼女とのH以外の時は、極力、いちもつを触らない
ようにするとかはどうでしょうか?(^^;
私は女なので、アドバイスになってないかもしれ
ませんが・・・。
PL-#126704 匿名。 2003/07/05 06:50
ちゅーか、朝からシモネタですみません(恥)きゃ〜。
PL-#126705 匿名。 2003/07/05 06:54
それは確かに悩みますよね。
セックスの相性が別れの原因になることもあると思いますから、深刻な問題ですよね。

参考にはならないかも…ですが、私の友達カップルが以前そういう状況で、彼がイッてくれなくて彼女も相当悩んでいたのですが、原因はコンドームのつけ方でした。正しくつけてなかったみたいで。
でもその彼は彼女がはじめての相手だったこともあるのでそういう原因だったのだと思いますが、匿名さんが前の女性とはうまくいっていたのだとしたら、何が原因なのかわかんないですよね。自分で何か思いあたることはないでしょうか?
匿名さんが悩むのと同じように、彼女さんも悩んでいると思います。っていうかむしろ匿名さんよりも悩んでいるかも!?私だったら女として自信を失うかもしれません。ってこんなこと書いたら逆にプレッシャーになってしまうかな?
上の方もかかれていますが、リラックスが一番です。
あと、自慰行為を控えるとか…意外と効果あるかも。
でもイキたいからといってゴムなしで、なんて考えてはだめですよ!子供が欲しいなら別ですが。
PL-#126706 サリ 2003/07/05 06:56
確かに女の子も友達に相談してるかも。 絶対。
結構女の子って話せるから。
PL-#126709 私も匿名 2003/07/05 11:04
イケないのは自分のせいですので
二人で頑張るしか無いと思いますよ。
あと自慰行為はあんまり関係無いです。
PL-#126722 匿名 2003/07/05 18:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved