こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'z CHAT WORLD
NUMPL-#126702
NAME葛野
DATE2003/07/05 04:53
この前久々に入ったら、雰囲気めっちゃ悪かった。
人いないしー、どうなってんの?
前はたくさん人がいて、賑やかだったよな?
入る時間帯が悪かったのか、他に原因があんのか。
誰か俺に教えてくれ。
葉浩志
人がいないのはその時たまたまかも知れないし、
(それと雰囲気悪いのは直接関係ないと思うけど)
その場を見てないのでそのへんはわかりませんが
とりあえずチャットの中にも掲示板があるので
そちらに書き込むのが適切ではないでしょうか?
ここ見てるけどチャットは入ってないって方も
いるでしょうし。
PL-#126802 ととすけ 2003/07/07 00:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved