こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】つるべい
NUMPL-#126711
NAMEジュン
DATE2003/07/05 12:37
例の27時間テレビのつるべいのシーン見てた人います?
結構クッキリ見ちゃったんですかね?
ちなみに女性の局部がテレビで見えちゃった事ってあるんですかねー?
葉浩志
見ちゃった・・・
しかもビデオに入っちゃった・・・
モロでした・・・
さんまさん&中居くん目当てで録画してて。
ビデオ見るときはそのシーンになったら目をつぶって早送りします・・・。
飛島(コーナー)は面白いから期待してたのですがまさか・・・・・・

女性のって・・・・・・
あるわけないじゃん!!!!!!!

フジは今回のことはハプニングとして見たようです。
PL-#126712 恥ずかしいから匿名 2003/07/05 12:51
生放送ですからね〜

女性の局部は・・・出産シーンで映ったことはありますよ。しかも、ゴールデンタイムに・・・いくら真面目といえどもいいのかなぁ・・・と思いましたけど。
PL-#126718 みみ 2003/07/05 16:42
あっ、それ観たことある!!! 思い出した!!!
きつかった・・・・・

いくら出産とはいえ全然感動しなかった。
スタジオで泣いてるタレントが不思議で仕方なかったです。
PL-#126720 恥ずかしいから匿名 2003/07/05 17:09
てかフジはつるべを脱がせる為に飲ませてるんですよ。
つるべも嬉しそうでした(笑

女性の局部は深夜番組で何回か出ましたよ。
別に出そうとして出た訳」では無く、たまたま映ってしまったって感じでしたが。。。
てか下ネタスレやん(笑

PL-#126721 匿名 2003/07/05 18:00
僕も見ていました〜。いくら夜中とはいえ「おいおい」と思いましたね。だけどあの局部露出、中居君が少し促した気がするんですが、気のせいですかね?「ちゃんと立って下さい」とか言ってたような…。
PL-#126725 イオ 2003/07/05 19:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved