こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】どっちが悪い??!!
NUMPL-#126713
NAME紅茶
DATE2003/07/05 14:24
彼が出かけた間に、先週まで機種変前までに使っていた携帯の中身を見てしまいました。
「俺は別れて2ヶ月だよ!君は彼氏いないんだよね?」
むかついたので彼に問い詰めたら、
「今は連絡とってない!」しかも
「お前が勝手に見たから、悪いんであって俺は悪くない!」っていうんですけどこれ、どっちが悪いんですかね?私は「見た私も悪いしあなたも悪い。」って言っているのに「俺は悪くない。」あほすぎて別れた方がいいのかな。こっれってどう思います??!!
葉浩志
追加ですが、彼がなんだか出会いサイトのメルトモっていうやつがいたらしいです。あぁ、22にもなってアホでしかないですよね。こんな人とは別れた方がいいんでしょうか?
PL-#126714 紅茶 2003/07/05 14:52
若いときは、下半身で恋愛しますからねぇ。
紅茶さんがイヤだと思えば別れればいいのでは?

でも、他人のメールは見ない方がいいと思います。
知らなくてもいいことを知ってしまって、傷つくのはこっちだし。 真実は、いつも人を救うとは限らない。
PL-#126716 もね 2003/07/05 16:00
悪い悪くないはとりあえずさておき・・・
紅茶さんがそういう彼を許せないのであれば
別れるしかないのでは?また同じことを繰り
返すと思いますよ。紅茶さんも彼を疑うこと
が多くなるでしょうし。
PL-#126727 NORI 2003/07/05 19:40
まぁ、どっちも悪いとは思いますが、
紅茶さんは、自分も悪かったと反省をしている
部分は、ポイントが高いですね。
しかし彼は開き直って、「俺は悪くない」と言い張
るところが子供じみてて、ムキになればなるほど、
怪しさが増してくるような感じで、はたから
見ている方は、「素直に謝ればええやん」と
思いますね(^^;

しかしたかが、この程度のことで、別れるだのな
んだのと考え込んでたら、人生疲れるような気が
します。私でしたら、1回くらいは許しますね。
4.5回と頻繁にあるようでしたら、多少は、別れも
考えますけど。
とりあえず、彼氏と頑張ってくださいねー(^^)
PL-#126736 匿名。 2003/07/05 22:52
なぜ携帯を勝手にみたのでしょう?
相手のことを信頼してないからかな?
その時点で二人の関係はちょっと・・・??
という感じはしますが
私は携帯を勝手に見るような人とは付き合いたくないなぁと思います。
PL-#126742 みさと 2003/07/06 08:35
みなさん意見ありがとうございました!
結局は白という事でこのままつきあって行くことにしました。彼は年下なのですが、相手が10代の女の子という事で余計に嫉妬して頭に血がかぁ〜〜!って昇ってしまいました…(汗)。やはり、携帯は見るべきものではないですねぇ。
目の前で彼が「実は彼女いたんだ。」って教えていちおう終わりにして?ました。
PL-#126752 紅茶 2003/07/06 11:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved