こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ぬすっとよばわり!
NUMPL-#126728
NAMEいまる
DATE2003/07/05 20:06
先日もトルコ料理のお店にいって、お店のお兄さんもおもしろくて料理もおいしいかったし気分よくお店をでようとしたところ。「お皿盗んだでしょ」といわれてしまいました。大勢でいって「この器かわいい〜!」「ほしいね」とは確かにいってましたが。あらってもいないお皿なんかそのまま持って帰るわけないじゃん!(笑)
冗談でなく目が点になってしまいました。
結局誤解は解けぬまま料理のお金は払って帰ってきました。きっと厨房のどっかにぽんっとおいてかれただ
けなんだよなあ・・・まずお客を疑うお店の人がよくわからないです・・・。おいしいお店だったけどなあ。
P.S先日ナイルレストランの情報ありがとうございました。時間がなくいけなかったので12月のライブの時に行かせていただきます。みなさんおいしい店ご存知ならまた教えてくださいね。場所はといませーん。
葉浩志
私だったらそのお店の代表者か個人営業でない場合は本社にクレームつけますね^^;
美味しいお店だったらまた行きたいと思う場合ですが
PL-#126751 richie 2003/07/06 11:35
まず、その発言者の名前を確認しておくべきでしたね。貴方を犯罪者呼ばわりするのですから、何かしら(勘違い・間違っているとしても)確信があっての事でしょうし、店員としての責任を伴います。その時に名前も出せないようでしたら、その点に対しての無責任さを追求出来たでしょうし、いい加減な発言を客にする点を店長なり代表に対して苦情申し立てを行う事も当然可能です。
PL-#126790 naoki 2003/07/06 17:59
雑誌などにものったことのあるお店ですが、個人店です。トルコ人の店長さんにいわれましたが、あまりのばかばかしさに「もう二度といかなきゃいいか」と
思って代金払って帰ってきました。他の友達にこの
話をしたら「そんな失礼な店料金なんて払ってやる必要はない!」と。今思えばそうかもしれなかったです
・・・。
PL-#126796 いまる 2003/07/06 21:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved