こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】映画『ムーンライトマイル』
NUMPL-#126814
NAMEmoon
DATE2003/07/07 03:47
始めまして。
突然で申し訳ないですが、教えて頂きたい事があります。
映画『ムーンライトマイル』の地上波CMで使われている曲の、曲名が知りたいのです!
サントラを買ったのですが、その中には入ってなかったのです。HPもいってみたのですが、私のパソコンでは、バージョンが合わないので見れませんでした;
ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい!
お願いします!
葉浩志
はじめまして〜。
オフィシャルサイトは観られるのですか?

http://www.moonlight-mile.jp/top.html
ここのNEWSの中の着メロサイトへ
モバイルでアクセスすると、予告編でのみ
使われている曲についてコメントが観られ、
着メロもゲットできるようですよ。

映画よかったですか?
わたしもタイトルに惹かれたし、あの
『遠い空の向こうに』のジェイクくんの
青年役を観たいので行きたいんですよ〜。
PL-#126833 purapura 2003/07/07 13:00
purapuraさん、返信有り難うございます!
教えて下さったオフィシャルHP、私のパソコンでは見れないのです;
映画はまだ観ていません。でも、感動作みたいですね(^_^)監督が好きなので、観に行きます。
PL-#126855 moon 2003/07/07 22:41
あ、ごめんなさい。
曲名、書きますね。
『 THE LIGHT 』デヴィット・グレイ
『 Someone Saved My Life Tonight 』
       エルトン・ジョン
↓は観られるかな?
http://www.cave.co.jp/mobile/cinema/cinema_index.htm...
ここへモバイルでアクセスしたらわかりますよ。
PL-#126859 purapura 2003/07/07 23:34
purapuraさん!
有難うござます!ダウンロード先まで教えて下さって、嬉しいです(^_^)助かりました〜!!私が欲しかったのは、エルトン・ジョンの曲でした。本当に有り難うございます!これで映画も集中して観れます(笑)
PL-#126872 moon 2003/07/08 01:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved