こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】明日のプロジェクトX
NUMPL-#126865
NAMETake
DATE2003/07/08 00:14
明日のプロジェクトXでつい1年くらい前に卒業した母校の某工業高校が紹介されるみたいなんですが、卒業してから一度も行ってないのでなんかすごく楽しみです。テレビっていうのが少し不思議な感覚だと思うけど。よければ見てみてください。
葉浩志
ということは、Takeさんは西脇工業高校の卒業生さんですか?
実は私は、西脇高校の卒業生なんですよ。
高校は違うけど、地元は同じですね〜。
まさかここで同郷の人を見つけるとは思いませんでした。
私も明日のプロジェクトXは見ますよ〜。
こんなところで自分の出身校を晒してもいいのか分かりませんけど、驚きのあまりつい書いてしまいました・・・。
PL-#126880 慎 2003/07/08 02:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved