こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今朝めざましテレビで
NUMPL-#126888
NAMEあれ?
DATE2003/07/08 10:17
チャゲ&○スカが「来年25周年ですね〜」などとインタビューされてて「長く続く秘けつは?」の質問に○スカさんの方が「尊敬ですね」と苦笑い・・(CHAGE大爆笑)
「これからどんな事をしてみたいですか?」の問いには「K-1に出てみたいですね」と苦笑い・・(またまたCHAGE大爆笑)・・・その場の雰囲気が妙に微妙なムードでした・・・
そこでみなさんに質問なんですけど、、チャゲ○スってB'zと訳アリなんでしょうか?^^;
葉浩志
自分もそれ見ましたが、特に微妙な雰囲気って訳でもなかったように思えましたが。だいたいあの二人はいつもあんな感じですよ。ライブのMCも笑わせてもらえますし。
訳アリとは?仲が悪いというのは聞きませんね。お付き合いがあるとは聞いたことはあります。チャゲアスの15周年の時にはビートゾーンにも出演してましたよ〜!
PL-#126889 お〜 2003/07/08 10:40
(この記事は投稿者に削除されました)
PL-#126890 イオリ 2003/07/08 11:09
なんでASKAだけ伏字なんですか?
PL-#126893 らるろ 2003/07/08 12:18
0〜さんも書いていらっしゃいますが、10年来の友人ですよ。
最近は、余り交流がないのかもしれませんが、むか〜し雑誌で対談をした事がありますし、一緒に夕食を食べにいったりもしていたみたいです(雑誌記事か会報にのってました)。
'90年頃、「数少ない芸能人の友達」にチャゲアスとTMをあげていました。
PL-#126921 ちか** 2003/07/08 20:25
チャゲアスのFC会報にB'z相方を交換したい、(稲葉さんとチャゲさんだったかな)と
あったのを友達にみせてもらってうけた記憶がありあます。
PL-#126926 いまる 2003/07/08 21:13
みなさんレスありがとうございました!
>お〜さん、ちかさん
そういう事だったんですね^^;
安心しました〜♪

>いまるさん
相方を交換したいっていうジョーク最高ですね
(= ̄m ̄)プッ
思わず受けてしまいました。

>らるろさん
えーっとですね、発言されたのがASUKAさんの方だったもので、、ひょっとしてタブーネタだったらと思い、、苦しまぎれの伏せ字でした・・
でもバレバレで、、おバカな私でごめんなさい^^;
PL-#126934 あれ? 2003/07/08 22:49
別に何にもないんじゃないですか?
うん、だってチャゲアスっていつもこんな感じで面白いもん。
PL-#126972 どれどれ 2003/07/09 13:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved