こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】パーティの企画
NUMPL-#126907
NAME二四平太
DATE2003/07/08 17:13
 今度、納涼ビアパーティの実行委員になってビンゴ以外に企画が必要になりました。
 このご時世で「一気飲み」や「早食い」などは御法度なので、何かおもしろい企画(ゲーム)を知っている方、教えてください。
葉浩志
王様ゲーム?(笑/違うっつーの)
昔「牛タンゲーム」とか「武田鉄矢ゲーム」、「山手線ゲーム」が流行りましたよね。 古くさっ!(笑)
PL-#126968 どれどれ 2003/07/09 12:56
みゃんまーゲーム!
最初の人がみゃんまーと一回言って、次の人は2回早口で、その次の人は3回早口で、と、どんどん増やしていくゲーム!噛んだり、言えなかったらアウトだよ!
PL-#126994 もも 2003/07/09 23:21
2人一組になってパンストを被ったパートナーをもう一人が引っ張り脱がすというゲーム。古典的だけど仲間となら盛り上がりますよ
PL-#127040 Rock'Me 2003/07/10 11:45
ミャンマー、ミャンマー、ミャンマー、ミャンミャ(噛み!)・・・・
けっこー難しいかも。
パンストはおもしろいけど自分のブサイ顔は見られたくないですね(^^;)
ありがとうございました。
参考にしまーーす。
PL-#127124 二四平太 2003/07/11 09:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved