こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】どれくらい?
NUMPL-#126944
NAME
DATE2003/07/08 23:38
よくボディービルダーなどの写真等を見た女性は「ソフトマッチョくらいでいい」という意見をよく聞くのですが、ソフトマッチョってどれくらいなんでしょうね?稲葉さんくらいかな?
葉浩志
うーん・・・
「ソフト○○」って、曖昧ですよね。
ソフトモヒカンとかもずいぶん差があるし・・・
ソフトマッチョ・・・・・・・・・
プロボクサーくらいですかねぇ?
スリムで、むだな肉がなくて、筋肉がしっかりついてる。
マッチョが嫌がられるのは、俗に言う筋肉デブ的な部分だと思うので、やはり細身で筋肉質が好かれるのでしょう。
稲葉さんも、近いものがあるかな?
PL-#126962 ますろっく 2003/07/09 08:21
スイマー体型が総じて一番いいという結論に私の周りの女性は落ち着いてます(笑)男性の皆様、泳ぎましょう!
PL-#126964 アンジェラ 2003/07/09 09:58
ソフトマッチョって香取君位じゃないですか?
個人的には稲葉さんは違うと思います。
PL-#126967 どれどれ 2003/07/09 12:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved