こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】坂井泉水さんがTVに!
NUMPL-#126953
NAMErichie
DATE2003/07/09 02:03
昨日「すぽると!」で坂井泉水さんがTVに映っててビックリ!!「すぽると!のご覧の皆さんこんばんは。テーマソ
ングの「瞳閉じて」が明日発売になります。私自身もスポーツ大好きですし…(←この辺曖昧^^;&忘れました)
司会の内田恭子さん 司会頑張って下さいね 以上ZARDの坂井泉水でした」黒のノースリーブニットで髪下ろし
て出てました〜左隅っこのほうの小さな画面に!
TV出演はMステで披露した「負けないで」を最後に
見ていないのですが…それ以来TVには出てませんよね?
(CDTVの声だけの出演は別として)
葉浩志
観たかった!!・・・・。
フジとビーイングは仲いいのかな?もっと仲良くなったらB'zHEY!x3に出てくれるかな・・・ってないない(笑)ありえない・・・(泣)
PL-#126974 どれどれ 2003/07/09 13:19
ずいぶん前にHey!×3に出演されてましたよ。
まぁ、トークはなく、歌だけでしたけど。
PL-#126978 びしょっぷ 2003/07/09 15:44
びしょっぷさん、
知ってますよ〜
トーク有りがいいな〜って絶ーっ対無理!!
PL-#126979 どれどれ 2003/07/09 16:04
いつものようにすぽるとを見て、あ〜今日も終わってくななんて思ってた矢先のことだったので、あまりの驚きように思わず叫んでしまいました(笑)
ウッチー、心底嬉しそうでしたね。昔からCD聴いていて、きっと憧れの存在だったんでしょうね。
自分もZARDは好きでずっと聴いていますけど、9〜10年位前によくあったような切ない系やちょっと重めの曲ももっと聴いてみたいです。今はさわやか系、応援ソングみたいなものが多いので。
PL-#126981 wawawa 2003/07/09 17:03
Hey!×3に出演されてましたの?
何の曲を披露したんでしょうか?

またライブやってほしいですねー。
デビュー当時、当時のプロデューサー長戸氏が
リハの最中に出来が悪く突然のライブ中止をするという「ドタキャン」があったのがトラウマじゃないといいですけど…(99年にライブあったときは嬉しかったですけど)
PL-#127000 richie 2003/07/10 00:39
最後に見たのは2000年?NHKのオリンピックのテーマ曲に「Get U're Dream」に決まったときに
NHKのスポーツ番組でビデオコメント&プロモ流れてたのが
見た最後ですね。
MステとかTVで歌ったのって「眠れない夜を抱いて」と
「IN MY ARMS TONGHIT」と「負けないで」の3曲で
Mステの93年2月に「負けないで」歌った以外は
この2曲での出演だったと記憶してますが、HEY×3
はどっちの曲だったか思い出せないなぁ。
「IN MY ARMS TONIGHT」だった気もしなくないんですが・・・

PL-#127011 mana 2003/07/10 02:05
↑思い出した!!私が知ってるのはHEY×3じゃなくて
フジで水曜?にやってた「サウンドアリーナ」って番組と
Mステでした。
HEY×3に出てたってのは初めて聴いたかも・・・
その昔関西ローカルで深夜やってたダウンタウンの番組に
ゲストで来てたと兄から聞いたことはありましたが。。。
公式ページに今日の出演ちゃんと報告されてたんですね〜。たま〜にしか見ないから気づきませんでした(苦笑)
ファンサイトみてたら書いてあったんだけど、
本決まりではないみたいだけど、10月辺りに
とうとうLiveをやる計画あるみたいですね。
FCからのDMにそういう記述があったとか・・・・・
PL-#127012 mana 2003/07/10 02:22
HEY!x3とはB'zのことですよ。
坂井さんが出るなんてありえない(^^;)

えっ!!!昔のダウンタウンの深夜番組に出演したんですか!!!魔界不思議かな?
PL-#127024 どれどれ 2003/07/10 06:36
↑manaさん、
是非、教えて下さい。「・・・」かな?

すみません、皆さん。
まぎらわしくて。
PL-#127025 どれどれ 2003/07/10 06:41
ダウンタウンの番組にゲスト出演したことは無いと思いますよ。・・・も含めて。
ZARDとしてデビューする前にアシスタントとかで出演していたっていうなら可能性ないこともないですが・・。
PL-#127071 かっぱ 2003/07/10 16:43
私が見たわけではないので本当かどうかまでは・・・
「ダウンタウンの番組にでてたって言ってたけど・・・」
と元彼の友人の泉水ちゃんファンと話してたら
その人も「やっぱり?前に出てた気はしたんだけど、あれ違ったのかな?と思ってた」と言ってたことはありましたよ。
出てたって話今は聞かないので実際がどうなのかは
わかりませんけどね。
PL-#127108 mana 2003/07/10 23:23
Hey×3はB'zでしたのね。失礼しました^^;

>MステとかTVで歌ったのって「眠れない夜を抱いて」と
>「IN MY ARMS TONIGHT」
「IN MY ARMS TONIGHT」はB'zと共演してましたね。
そう いつも忘れないでいるわ そう○○○のことだけ
○○○はあなたなのですが出演ゲストが替え詞?をして
稲葉さんが「社長」って書いていたのを思い出しました…
懐かしいです。
PL-#127112 richie 2003/07/11 00:12
あるサイトのメルマガの情報で速報として入ってきて、
何とかビデオ録画に成功しました〜♪
ほんと泉水さんが動いてる!!って感じでかなり
驚きました・・・
 年内にまたライブをやるみたいですよね、ファンクラブ限定の。
私は会員ではないので、思わずそのために会員になろうか
迷ったりなんかしています。(笑)
 もっとテレビなんかで普通にトークしている泉水さんを
拝見してみたいです!!!
PL-#127253 みうりん★ 2003/07/13 23:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved