こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】耳ツボダイエット
NUMPL-#126980
NAMEちょび
DATE2003/07/09 16:34
夏に向けてダイエットをしようと思ってるんですが
最近やたらと耳ツボダイエットの広告を見て
気になってるんですがどなたか成功された方はいますか??一応見たお店はネズミコウまがいの健康食品は売りつけませんというところだったので、金額的にはいいんですが効果の程があるのかないのか…経験者がいたら教えてください。
葉浩志
 友達のお母さんが10年位前にやって、すごく痩せましたよ。短期間で痩せたけど、リバウンドもなく今も体型維持してるみたいです。
PL-#126982 きっと 2003/07/09 17:12
耳にはいろんなツボがあるそうで、私はたまたま整体に行ったとき先生に婦人系の病気にかかっているみたいなことを言われ耳にシールを貼られました。効果はいまいちですが、お母さんも同じところで私よりも先に経験しましたが見事ウエストが細くなったみたい。私は気づかなかったけど〔笑〕本人いわく5kg体重が減ったそうです。
PL-#126984 楓★ 2003/07/09 17:48
以前整骨院でアルバイトをしていたのですが、確か耳たぶに食欲を押さえるツボがあると聞きました。付け方はとても小さい石(ガラス玉?)の様なモノをそのツボに当て、そしてテープで固定するといったものでした。
PL-#126988 タカユキ 2003/07/09 21:09
私もこれから行こうかと思ってるのです。
夏に向けて。。。。ちと遅い??(笑)
私のところでは近くの病院内でやっています。
はじめにカウンセリングというのを一時間半くらい
受けるそうです(太るメカニズムみたいなものを
きちんと把握するためとか)
その後からは一週間に2度通ってめやすは三ヶ月と
なってました。
一度に15分ほどで1回2000円だそうです。
お友達が最初に行かれて三ヶ月で13kg落ちたんです。
個人差はあるみたいですが。。。
早速カウンセリングの予約しちゃいました(笑)
結果はさてさて。。。(*^^*ゞ
PL-#127031 かおり 2003/07/10 08:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved