こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B’z同伴者〜のスレが・・・
NUMPL-#127007
NAMEあれれ?
DATE2003/07/10 01:07
さっきまでめちゃくちゃレスがあったのに(70件以上)
跡形もなく消えてますが・・・???
何かあったのでしょうか???
密かに読むの楽しみ(?)にしてたのに・・・
削除するなら、何か一言説明が欲しいなぁ・・・
葉浩志
ホントだ、無くなってますね。
最後に見た時は、別に削除される理由になるような書き込みはなかったのですが、その後荒れたのかな〜?
PL-#127008 ESC 2003/07/10 01:39
う〜ん、非常に気になりますねぇ・・・
私も最後に見た時は荒れてなかったですよ。
確か73件のレスが付いていたと思います。
PL-#127013 あれれ? 2003/07/10 02:25
あ〜言うスレってね、読むと、どうしても悩んじゃう人とか気にしちゃう人が出てくるんですよ。
だから消えてて当たり前だと思いますよ。
PL-#127016 にょき 2003/07/10 02:40
えっ??過去ログに消えたんじゃないの?
確かに73件ありましたね。
振り返ってみると何故あそこまで長く続いたのか・・・??? 皆さん熱かったですね〜
PL-#127022 どれどれ 2003/07/10 06:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved