こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】CDの焼き方
NUMPL-#127050
NAMEすぱいらる
DATE2003/07/10 12:45
楽器を習っているのですが先生から借りた今は絶版されてしまったCDをCD-Rに焼きこみたいのですが、いろいろ検索してもやり方がいまいちよくわかりません。
CDを入れると、MediaPlayerが起動されて曲順がでて普通に再生できます。BzRecorderで焼こうと思うのですがどなたか詳しい方教えていただけませんか?
葉浩志
まずCDをパソコンに録音しなければなりません。
PL-#127084 ぷりずなー 2003/07/10 19:02
簡単なのは・・・
MediaPlayerは閉じ、BzRecorderを起動。
CD/DVDのバックアップを選んで、あとは指示通りにやっていけばいいと思います。
PL-#127094 ko-ko 2003/07/10 21:13
(この記事は投稿者に削除されました)
PL-#127095 みみ 2003/07/10 21:20
ちなみに、B'sRecorderですんで。 
PL-#127096 みみ 2003/07/10 21:22
そうですね・・気付かずコピペしてしまいました(^^;;;
PL-#127097 ko-ko 2003/07/10 21:39
ちなみにCDを入れる前にShiftキーを押しておくと
いちいちMediaPlayerが起動する事ないですよ。
PL-#127101 ココ* 2003/07/10 22:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved