こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】塾で
NUMPL-#127137
NAMEろこ
DATE2003/07/11 20:00
昨日の話なんですが、私の通ってる塾の先生はよく人の人生について語るんですよ(野球の星野監督とか)。
それで、昨日もしてたんですよ。
そしたら先生が、「みんな、B'zの稲葉浩志って知ってるか?あのひとは、ミュージシャンだけど、数学の教員の免許持ってるんだぞ。」って語りだしたんです。
あまりに突然のことで驚きましたが、稲葉さんが免許持ってるという話は有名なのでしょうか?その先生は音楽とかあんまり聴かないひとなのですが・・・。(しかも、大学も知ってました。)
葉浩志
 かなり有名です。横浜国立大学卒です。それでかっこいいときたらサイコーですよねー
PL-#127138 snow 2003/07/11 21:51
結構知られているみたいですよ。
私の職場では、ファンではない人もそのことは知っていました。
もしかして塾の先生は同じ大学の卒業生だったりして・・・
ちなみに加藤雅也さんという俳優さんも横浜国立大卒らしいです。横国ってカッコイイ人が多いのかな???
PL-#127146 Nami 2003/07/11 23:34
僕は昔、予備校の日本史の先生の雑談のとき、初めて教えてもらいビックリしました。
PL-#127151 ゴン太 2003/07/12 00:32
私は通ってた塾の先生は同じ大学で同じサークルだったそうです。先生は途中でサークルをやめたみたいでどのサークルに入部していたかは知りません(私は直接教わったわけでもないので…)それから塾に行くたびに♪Angel〜と歌ってました〔笑〕
PL-#127156 楓★ 2003/07/12 11:10
返信、ありがとうございます。
私の学校には昨年、稲葉さんの後輩だったという先生がいました。廊下などでよく見かけたそうです。
PL-#127157 ろこ 2003/07/12 11:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved