こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】著作権
NUMPL-#127142
NAMEピッポ
DATE2003/07/11 22:46
アイドルやアーティストなどの個人HP(オフィシャルではなく)で雑誌、テレビ出演の静止画像などを載せているところがありますがこれは違法ですよね。
それなのにYAHOOなどで検索するとその人(アイドル、アーティスト)の検索結果の1番上にあったり、おすすめマークが付いてしていますがなぜなのでしょう?
YAHOOなどに載せてもらうには、審査が厳しいと聞いたことがあるのですが。
葉浩志
 審査する人も、いろいろですから。

 知っている人の会社が申請したとこ
ろ、1度目はダメだったけど、同じ内
容でもう一度申請したら通った、とい
うことがありましたし。
 けっこう担当者によってバラバラだ
そうです。
PL-#127195 ちー 2003/07/12 21:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved