こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】トイレットペーパーって
NUMPL-#127180
NAMEつぶつぶオレンジ
DATE2003/07/12 16:48
表面(外側)が中になる巻き方をしていたのですが、それって裏を使ってるって事ですかねぇ・・・?
人が使っている風景を目にしないものって、何かのきっかけであれ?って不安になってしまう事があります。
葉浩志
いや、どっちでもいいんじゃないですか?
トイレットペーパーなんて・・・(笑)
PL-#127184 ID 2003/07/12 18:39
気になるかもです笑普段は、何気なくつかってますがそういわれたらトイレットペーパーって不思議ですよね。
PL-#127190 ★★★★ 2003/07/12 20:51
自分は巻くとか巻かないの問題じゃないっすよ。
とにかくまるめる。だから表も裏もありゃしない
(ふければいい精神)。
でも、そうゆう微妙なとこに疑問もつのっておもしろいですよね。
PL-#127204 ノブオ 2003/07/12 23:22
そういえば、きのう虎の門みてたら「うんちく王」
ってコーナーで
「トイレットペーパーにはちゃんと裏表がある!」
って言ってたのを思い出しました。
「どっちを使うかで痔になる確率が違う!」←ってコレは
冗談だと思いますが(笑)
考えたことなかったけど、やっぱ外向いてるほうが表なのかなぁ…
PL-#127208 ももんにゃ 2003/07/13 00:18
ふと思った疑問・・・。
もし裏表があるのなら2枚重ねのはどうなるのでしょう。どっちも表になるように重ねているのかなぁ〜?
PL-#127271 たか 2003/07/14 02:34
最近のは結構どっちが表か分からないくらいなのでIDさんのようにどっちでもいいといえばそりゃそうですね。
安い物を使っている所だとかなり差が激しくて、今まで何も考えずに裏使ってたー!って気付きました。
私もももんにゃさんと同じくうんちく王を見てて、どっち巻きが正しいという事に触れていなかったのでココで聞いてみました。
PL-#127591 つぶつぶオレンジ 2003/07/21 00:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved