こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】大阪ミューズホール
NUMPL-#127243
NAMEたかぴょん
DATE2003/07/13 17:23
今度大阪ミューズホールにライブを観に行くのですが、
このライブハウスのキャパシティはだいたいどれくらい
なのでしょうか?
オフィシャルのHPがあるようなので見てみたのですが、
現在休止中でわかりませんでした(T-T)
あと、ライブハウスでのライブのチケットに整理番号が
記されている場合は、その番号順に会場に入ったりする
のでしょうか?
大阪ミューズホールに行ったことのある方がいらっしゃ
たら、どんな感じのライブハウスなのか教えていただけ
るとありがたいです m(_ _)m
葉浩志
え〜とキャパは良く分かりませんが一番後ろの方でも結構大きく見えるような普通のライブハウスですよ。
整理番号順に呼ばれて、せまい階段に並んでいきます。
PL-#127247 にょき 2003/07/13 18:42
 オールスタンディングか、イス席かに
よって違いますから。。。けど、バナナ
ホールやクラブクアトロよりはこじんま
りとしていて、客席とステージとが近い
ように感じました。ライヴによって違う
でしょうけれども。

 あと、整理番号は開場してしまうと意
味がなくなってしまいますから、もしも
いい番号だったら、開場前には着いてお
きましょうね。
PL-#127276 ちー 2003/07/14 04:44
にょきさん、ちーさん、レスをありがとうございます!
たぶんオールスタンディングだと思うのですが、意外と
ステージが見えやすい感じなんですかね?
いい整理番号のチケットを持っていることもありますが、
私は背が低いこともあってなるべく前の方で観たいので
開場時間よりも早めに行くつもりです。
何はともあれライブを楽しんできたいと思います!
PL-#127319 たかぴょん 2003/07/14 23:37
何度か観に行っていますが、スタンディングですと
確か400人位入ると思います。
私も背が低いのですが、思ったより見えました。

整理番号ですが、私が観に行った時と同じように
中に入れるのであれば会場やファンクラブで
チケットを買った方から入れていました。
ぴあやローソンで買った場合はその後に入ります。
私が数回行ったライブではそうだっただけで、
たかぴょんさんが行くライブでは入れ方が違うかもしれませんが...。
PL-#127332 華犁 2003/07/15 00:32
華犁さん、教えてくれてありがとうございます!
キャパは400人ぐらいなんですね。
背が低くても見えやすいということは思ったより
もステージとが高いということかなぁ。
いずれにしても背の低い私にとってはステージが
見えやすいのは嬉しいことです!
PL-#127404 たかぴょん 2003/07/15 23:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved