こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ハワイで挙式
NUMPL-#127254
NAMEビヨンセ
DATE2003/07/13 23:21
こんばんは!
私は将来ハワイで結婚式をしたいと思っているんですけど(私達と親のみで)、実際にハワイで挙式した方、どうでしたか??
やはり地元で披露宴の方が後悔しないでしょうか??
どちらにしようか迷っています・・・。

ちなみにハワイで・・・というのは私の親がハワイへ行きたいらしく、どうせだったら連れていきたいという考えでです。
意見&感想お願いします!!
葉浩志
 私、3年前ですがハワイで挙式しました。
私も主人も”披露宴”というものが何となくイヤで、親しい友達とだけ日本で夕飯を食べに行ったのがお披露目でした。パーティーとかそういうものでもなく、ただホントに食事を食べただけなんですけど。
 ハワイへは双方の両親・兄弟・親戚(親戚といっても、「こういうことがないと、海外旅行なんてできないから。」と母・娘で参加してくれた1組です)だけ招待しました。
人気のある教会は、すぐに予約で埋まってしまうので、自分達の希望する教会をある程度決めておいて、ツアー会社に話を聞きに行った時点で、できることなら予約しておいたほうがいいと思いますよ。(ちなみに私たちが教会を予約したのは、挙式日の半年前でした。)
あと、ハワイでメイクさんがおっしゃっていたのですが、私の前にメイクしたお嫁さんは教会を予約したのが遅く、希望する教会での挙式が午前しかとれなかったそうです。しかもその教会が車で結構かかる場所にあり、メイク開始時間がa.m.6:30。起床はa.m.5:00だったそうです。
 ちなみに私が式を挙げた教会は、目の前に海が広がりとーってもキレイでした。空も海も日本にはない青さで、写真写りも全然違いますよ!
ビヨンセさん、ハワイ挙式はゼッタイお薦めです!!!
海外挙式するなら教会から近いホテルに泊まるか(若しくはその逆か)午後(できればお昼ごろ)の挙式、そして早目の予約ですよ(^−^)v

PL-#127297 あぷ 2003/07/14 20:40
あぷさん!
レスありがとうございます!!
早めの予約がいいんですね、でも双方の都合があるから予約はかなり難しいですね・・・。
私の場合、挙式以外でも十分ハワイを満喫できるようにいろいろ調べようと思います!
PL-#127309 ビヨンセ 2003/07/14 23:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved