こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】浮気
NUMPL-#127257
NAME礼華
DATE2003/07/14 00:15
・・・されました、彼に。はぁ、へこむわ〜。
人が実家に帰っていたのを、いいことに別の女の子に手を出したみたいです。
男の人って好きでもない女の子とでも、遊びと割り切っちゃえばエッチできちゃうもんなんですかね?
「Liar!Liar!」の歌詞じゃないけど(完全な芝居で信じさせてよ ウソなどないと思い込ませてくれ)、簡単にばれるようなら浮気するな!!って思いました。
もちろん、浮気自体も許せないけど、いっそ知らないほうが幸せだったかも。
彼には、めちゃくちゃ謝られたけど当分会う気にはなれないです。心狭いでしょうか?
経験者さん(したほう、されたほう)の意見求む。
葉浩志
散々彼女の有無を確認し、いると言わなかったので付き合いだしたら実は彼女持ちの男だった、という経験があります。
知った後も、私に振り向いてくれないかと少し続けたんですが、例えば私とのメールを彼女に怪しまれ上手く誤魔化した事とかを逐一話してくれちゃうし、「彼女に後ろめたくないの?」と聞いたら、「全然。バレたらヤバいとは思うけど罪悪感は特にない」と明るく答えられました。
そのくせ、結局は彼女に惚れてるんです。
男が女を欺く様を観察できてしまう立場に置かれ、「男ってこんなにも良心の呵責なく本命彼女を裏切れるんだ、ココロと本能がバラバラなんだなあ」と男性不信になり別れました。

「浮気はしても心は本命に捧げている」
「愛していても体は欺ける」
…言い方次第…?
礼華さんの彼は私の元彼ほど極端じゃないと思いますが、こーゆー男もいる事をご紹介させていただきました…。

でも確かに、騙され続けた彼女は幸せかも(私はヤだけど)。
隠し切れる度量のない男に浮気する資格はないってとこでしょうか。
PL-#127268 卯月 2003/07/14 02:17
はい、私の経験を書かせていただきます。

ある日、私と、恋人と、私の友達(女)の3人で飲んでいました。
終電もなくなったので、お店から一番近かった私の部屋にみんなで移動しました。
私は酔っていたし、眠かったのですぐに眠ってしまいました。
どれくらいの時間が経ったか。
友達の押し殺した喘ぎ声で目が覚めました。
恋人と、友達がセックスしようとしていたんですね。
実際はその手前だったんですが。
何よりも目の前で自分の友達と自分の恋人が抱き合っている姿を見た瞬間は身体が固まりましたね。
例え、相手が私の友達でも、それが初対面でもこういう事ができる恋人です。
そういう男もいます。
月並みではありますが、心と身体は別なんですね。
今では「浮気をするなら完全犯罪をしてくれ」と恋人に言っています。
浮気は病気のようなモノですよね。
今まで生きてきた年月でその性格が形成されてしまっているんだから、今更治しようがないですね。
浮気につけて治る薬はないと思っています。
私は「いつどこで何をしていてもおかしくない」と思っています。
こういう考えもおかしいですかね(^^;;;

参考までに話させていただきました。
長文で申し訳ありませんm(_ _)m
PL-#127324 ぁゅ☆ 2003/07/14 23:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved