こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】厳しいねっ人生というのは♪
NUMPL-#127293
NAMEtRy
DATE2003/07/14 19:36
好きな人に嫌われてます^^;
もともと友達だったんですけど、
私の方がすごく彼の事を好きになってしまって・・・
告白したわけでもないんですが、
私が彼の事好きだ!ってのは分かられてるみたい。
「俺等はそういう関係(恋愛関係)にはならんぞ〜」
的な感じのオーラをすっごく出されます^^。
でも冷たくされればされるほど自分の気持は彼に
傾く一方・・・。
はぁ〜〜・・・
嫌われてる相手に振り向いてもらえる方法ってなんか
ありますかね・・〜?
早くココから抜け出したい(><)
葉浩志
難しいね!自分も気になる人には彼女がいて
微妙に好意を見せたら、避けられちゃった…
別に奪い取ろうとまでは思ってないのに気まずいから
こっちからは目もあわせないくらいに避けたら
向こうが微妙に気付いたらしくて、話し掛けてきたりしたんだけど、わざとらしくて変な感情になっちゃったよ
PL-#127313 そーだね! 2003/07/14 23:27
好きな人に避けられてしまうってとても悲しい事ですよね。元気出してください!!

私も告白して失敗しギクシャク…なんて経験、過去にいくつかしましたが…

>嫌われてる相手に振り向いてもらえる方法ってなんか
ありますかね・・〜?

うーん、一度そういう状態になってしまうとなかなか難しい気がしますけど。
相手の事が好きだからこそ、相手の立場や気持ちになって考えてあげるのも大切かなぁとも思います。

今あなたが彼の事を想う気持ちと同じ位に、
これから先、あなたの事を想ってくれる男性が現れるといいですね。自分が起こした行動は同じ様にいずれ自分に跳ね返ってくるって言うでしょ?
正に、私がそうでしたから…。笑)
男なんて星の数ほどいますよ!!頑張って〜。

PL-#127333 ラム 2003/07/15 00:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved