こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】どうすればいいのか…
NUMPL-#127323
NAME
DATE2003/07/14 23:50
例えば自分の大切な人にある悪い事をしてしまって、その事を相手に謝って、大切な人は許してくれたとしても、自分は『大切な人に悪い事(ひどいこと)をしてしまった』という自分が許せなくって、その気持ちをずっとひきずってしまう。
皆さんはこんな時どうしていますか?教えて下さい!!
葉浩志
ホントの部分で謝ってるんだろうか?ホントに反省してるなら2度と繰り返さない!って気持ちでいれば大丈夫だと思う。大切な人が許すって言ってるのに、今後引きずってしまったら関係もギクシャクして離れてしまう結果が多いかな。
PL-#127327 10.5 2003/07/15 00:06
時を遡ることはできません。だから何も無かった状態には戻れないかもしれません。
でも何も無く、つつがなく過ごしているっていう間柄はとても希薄な気がします。「雨降って地固まる」という言葉があるようにいろんな出来事がお互いの歴史を作っていくと思うのです。そしてその歴史がゆるぎない絆になっていくと思います。黒さんはご自分でよくわかっていらっしゃる。それだけで充分です。同じ過ちは二度としないと誓ったら、もう自分を許してあげましょう。そしてB'zを聴いて深呼吸してみてください。
PL-#127337 Rock'Me 2003/07/15 02:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved