こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】しっかりしなきゃ…
NUMPL-#127341
NAME通行人5
DATE2003/07/15 10:01
昨日TVでキレる大人達…みたいのをやっていました

情けないし、醜かったです。
あんな醜態をさらしておいて(一部の方々だとは思いますが…)今の子供達は我慢が出来ないとか、キレやすい…とか、よくそんな事が言えるよなぁ…って
思いました。
酒の飲み過ぎで暴れたり、暴言を吐いたり、他人に怪我をさせたりと…。本当に醜かったです。

同じ大人として情けない…。
大人もマナーや我慢を覚えた方がいい。
しっかりしなくては…。

葉浩志
きっと、その人たちは自分のことしか考えられない究極にわがままで自分勝手な性格なのか、または相手の気持ちになって物事を考えることのできない(考えようとしない)「視野が半端じゃなく極端に狭い」んでしょうね。「もうちょっと広い視野を持てば・・・」とか、「自分がもし、同じことをされたら自分がどう思うか?」とか、考えなければと思います。
子供に「ああだ!!こうだ!!」言う前に、まず大人がしっかりしないと子供にも大人にも注意もできないし、「手本となる人生の先輩」にもなれませんから・・・。
PL-#127349 のりちゃん 2003/07/15 13:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved