こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】夏休みだ!!
NUMPL-#127352
NAMEあいさくら
DATE2003/07/15 14:46
たった今学校が終わって、明日から夏休みです〜(^▽^)これでゃっと部屋の模様替ぇが出来る♪皆さんは何か夏の計画がぁりますか?
葉浩志
ばりうらやましい!!あいさくらさんは高校生ですか??私は、明日からテストなんですよ↓最悪!!私の夏の計画は?とにかく稼いで稼いで稼ぎまくる笑(ちょっとかなしいけど)ほんで友達と遊んだり旅行行ったりしますね!!?友達と服をつくってフリマで売るです!!
PL-#127353 ★★★★ 2003/07/15 15:25
高校生ですょ〜(≧∇≦)国立なんで休みがちょっ早ぃんです★二学期制なので、夏休み明けたらすぐに期末(泣)18教科ぁるんで、勉強もしなきゃなぁ。。友達と旅行ぃぃですねっどこに行かれるんですかぁ?
PL-#127355 あいさくら 2003/07/15 15:43
私は、大学生服の勉強してます!!国立とか頭よさそう〜!!期末18教科??!!ありえへんな〜かわいそう!!   旅行の行き先はきめてないねんけどどっかオススメありますか??!!(ちなみに私大阪在住やから大阪以外で!!)あいさくらさんは旅行とかいかへんのですか???
PL-#127361 ★★★★ 2003/07/15 18:53
私も高校生ですよ〜私立ですが(アハハハハ)
ライブ三昧です。
そしてアイスをいっぱい食べます!ハーゲンダッツの。
PL-#127364 どれどれ 2003/07/15 19:53
★★★★さん、
私も服の専門ですよ。
今エプロン製作してるんですが見本みるとダサ・・・以下略。
バイト探してる真っ最中です。
国立ってやっぱ帰るの遅いですか?
逆にうちの学校は勉強しなくていいみたいでテストも全くないんですよ。半年に一度(爆)
PL-#127365 どれどれ 2003/07/15 19:58
どれどれさん・ライブってだれの行くの???★
PL-#127366 ★★★★ 2003/07/15 19:59
★★★★さん、
サザンとか、吉本とか。
暑そうですがね〜
PL-#127379 どれどれ 2003/07/15 22:09
私も夏なんか浜崎あゆみさんとかELTさんとか合同で毎年やってるやつと釈迦にいくんです!!ちょっと自慢笑★☆けどサザンはいいねぇ〜!!面白そう☆
PL-#127387 ★★★★ 2003/07/15 22:45
私もa-nation当たりましたよー!
当たらないと思って3ヶ所申し込んだら全部当選して・・・。親に怒られて結局全てキャンセルしました。
楽しんで来てくださいねっ!!
でも豪華ですよねーー。

サザンは下ネタ多そうですがねー(笑)
PL-#127400 どれどれ 2003/07/15 23:20
サザンは確かに下ネタおおそうやねぇ〜!!!でも絶対楽しそう!!またいった感想とか教えてくださいねぇ〜!!
PL-#127435 ★★★★ 2003/07/16 11:44
★★★★さん、
は〜い!了解しました!
もう、すっごく楽しみで仕方ありません!!
★★★★さんも教えてくださいね〜!
PL-#127468 どれどれ 2003/07/16 23:22
了解です!!!☆かなり自慢話になっちゃいそうだけど、、笑私もたのしいやわ!!
なんかばり後輩とメールしてるみたいやわ笑☆
PL-#127469 ★★★★ 2003/07/16 23:36
アハハハハ 笑
そう言ってくださると嬉しいですよ〜♪
私も楽しいです〜
でもお互いネタバレにならないように・・・気をつけてね☆♪
PL-#127478 どれどれ 2003/07/17 01:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved