こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】指輪って
NUMPL-#127360
NAMEあにゃ
DATE2003/07/15 18:14
店でサイズも測ってもらって指輪を買ったんですけど、
いざ家に帰ってはめると、あきらかに食い込んでるんですっ!(恥)
しかもはめた指が少し赤くなる始末・・・。
知り合いは「そのうち、指がサイズに合ってくるって。大丈夫だよ」って言ってるんですけど…
どうすればいいんでしょう?慣れるまで我慢して付けるべきでしょうか?それとももう1サイズ上に上げてもらった方がいいんですかね?
どなたか詳しい方アドバイスくださいm(__)m
葉浩志
指って、結構時間によって太さが変わりますよね。
ですから、明日以降にもう一度つけてみては如何でしょう?それで、あまりにも小さいと感じたら直してもらった方が良いと思います。
折角買った指輪、つけなくなっちゃうのはもったいないですもんね。

>そのうち、指がサイズに合ってくるって。
少なくとも私は、その経験はないです(^_^;)
PL-#127410 ちか** 2003/07/16 00:14
無理にサイズの合わない指輪をしていると
そのうち浮腫(むく)んできて外れなくなりますよ!
消防署が出動―指輪のカッターを備えている―する前に
サイズを変えてもらう(デザインによったら手直しできるのでは?)か、違う細い指にはめた方が良いのでは(^^ゞ
PL-#127444 JETSET 2003/07/16 16:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved