こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ワキの汗
NUMPL-#127367
NAMEぞう
DATE2003/07/15 20:13
 ワキにかく汗が以上に多くて困っています。
顔には全然汗かいてなくても、ちょっと歩くとすぐにワキに汗かくんです。
服に汗ジミになるので、汗ワキパッドを使用していたのですが、費用もかさむしすぐにズレて意味ないし、洗濯のできるパッドというのも買ったのですが、やはりずれてしまうんです。
本当に困っています。どなたか、汗を抑えたり服に汗がつかない様にする方法をご存知ありませんか?

葉浩志
ごめんなさい。あまり詳しくないのですが、ふと思っただけのことなのですが。
制汗剤やムダ毛の処理は大丈夫なのですよね?
個人的に、制汗剤の前にはさらさらパウダーシートのようなものでしっかり汗を拭き取ってから使うと、効果がより高い気がします。
汗ワキパットって私は使ったことがないので無知な質問かもですが、袖がある服にしか使えないのですよね?でも、ワキの汗の多い方は、ノースリーブなどにした方が、通気が良い気がするのですが、いかがでしょう?あと、黒い服だと、汗のシミが目立ちにくいと思います。黒のノースリーブ服なら、かなり目立たないんじゃないかなぁ。

詳しくないのにエラそうで申し訳ないのですが、なにかの参考になれば^^
PL-#127389 ちゃお 2003/07/15 22:47
私もすごく汗っかきで、ワキなんてすごいですよ!!
これにかんしては本当にわたしも困り果ててます。
私はやっぱり、汗ワキぱっとをしています。それと、色の目立たない、白や黒の服をよくきます。
色ものはやはりワキの下がぬれるとよりいっそうみえますから・・・・
本当に私も悩みの種で、どうにかしたいです。
私も教えてほしい・・・・
PL-#127401 きりん 2003/07/15 23:25
フロントフォックのブラみたいな形で脇にあてるパッドがついている下着があります。ブラに重ねて使います。
これだと汗染みを防げると思いますよ。
あとパウダータイプやAg(銀イオン)の入った制汗剤が効果あると思います。試してみてくださいね
PL-#127441 JETSET 2003/07/16 15:31
皆さん、レスありがとうございます。
ブラのストラップに直接取り付けるパッドは、汗ワキパッドと同様ズレてダメだったし、タンクトップみたいなので脇の部分にパッドがついているものもワキに密着しないので、結局服についちゃうんですよ。
制汗スプレーはAG+をずっと使っています。
ニオイは大丈夫なんですけど、制汗は全くダメでした。(T−T)
JETSETさんが教えてくださった下着というのは、普通に下着売り場に売っているのでしょうかね?
今度、見に行ってみますね。
PL-#127465 ぞう 2003/07/16 23:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved