こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】sh505i
NUMPL-#127375
NAMEakaikawa
DATE2003/07/15 21:58
先日、sh505iを購入いたしました^^       「びーず」で変換すると「B'z」とちゃんとなるんですね、ちょっと感動(笑。             それはともかく、買ったばかりで携帯のカメラで写真を撮るとワンテンポずれちゃうんですよね、自分のが壊れてるのかなっ!?sh505iをお持ちの方でこういう現象になやんでるひといますか??
葉浩志
私は、F505iを買ったんですが、やはり「カシャッ」というシャッター音の一瞬後で画像が止まります。
タイミングがちょっと難しい。。。。
PL-#127390 らば 2003/07/15 22:49
私も昨日やっと503iからSH505iに機種変更しました^^;
まだメールも打ってなくて、そんなコト全然知らなかったので、早速『ビーズ』と打って変換してみた♪わお〜〜!ホンマや。だいぶん感動(笑)
ちなみにカメラもいまいちタイミングが合わないというか、カシャって鳴った時より後の映像のような気がしないでもナイ?!ん〜〜、難しいですね。
PL-#127507 ちなちゅ♪ 2003/07/18 11:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved