こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】バニラ・コカコーラ
NUMPL-#127377
NAMEicene
DATE2003/07/15 22:00
 こんばんわ♪
どなたか、バニラ・コカコーラを飲んでみたことがある方
いらっしゃいますでしょうか?
私自身、とっても興味があるのですが・・・
なんだか、味の想像が出来なくて・・・怖くて(苦笑)
いまだに、試してみたことがありません。
もし、飲んだことのある方がいらっしゃいましたら
こんな感じの味だったよ〜とか、感想などを
教えてくださると嬉しいです。
よろしくお願いいたしま〜す!
葉浩志
コーラっぽさは残しつつ、後味が甘いカンジですかねー。
言われないと、バニラだって分からないかもです。
コーラだけでもカロリー高そうなのに、バニラがつくともっと高くなりそうですよね(笑)
カロリー気にしなければ、がぶがぶいけちゃいそうです、あたしは。
PL-#127378 あにゃ 2003/07/15 22:09
私も興味があったのですが、たまたま昨日息子が飲んでいたのを一口もらいました。

味ねぇ・・・・
飲んだ瞬間コーラの味。飲み込んでからバニラ味がほわほわと・・・。
クリームが溶けたコーラフロートと申しましょうか・・・。

もう一度買って飲もうとは思いません、私は。
PL-#127380 もも太 2003/07/15 22:11
ミルクキャラメルを食べながら
普通のコカコーラを飲んだら
バニラコカコーラの味に近いんじゃないかと思いました。
バニラっていう感じは弱いです。
PL-#127383 ニャラ 2003/07/15 22:18
>もも太さん
クリームが溶けたコーラフロート!私もまさに、飲んだ時そう思いました。
飲んだ時は「おいしいじゃん」と思いましたが(私も息子のを少しもらった)自分で買ってまで飲もうとは思わなかったです(^^;
PL-#127388 らば 2003/07/15 22:46
この間、間違って(^^;買ったのを気づかず
旦那に出したら「なんだこれ〜〜!!」って
凄い嫌な顔されました・・・
「何々??」って私も一口もらったのですが
ちょっと好みではなかったですね。
なんか甘ったるい感じで飲んだ後、口に残るのが
駄目みたいです。
(お好きな方申し訳ありません)
PL-#127393 ロス 2003/07/15 22:59
私も彼氏が買ってきたのを試しにいただいてみました。
一口飲んで「うっ」となってしまい…私の好みの味ではなかったです。
彼も一口飲んで同じ感想を持ち、残りは捨ててしまいました。
それから彼はあのCMを見かける度、文句を言っています(笑)
(お好きな方、本当にすみませんっ!)
PL-#127402 7053 2003/07/15 23:39
新しものずきな私も、ちょっと出遅れて買ってみました。飲んだ感じは、うっう〜んっっバニラっぽい…。冷え冷えだと一気に飲んでも平気かな? グラスにあけて色も確認っ!!色は普通のコーラと同じでした。 最近ペプシもレモンを混ぜたりして、コーラの方もいろんな戦略の結果バニラを混ぜたのですかね〜。

余談ですが〜ファミレスのドリンクバーにて、1つのグラスにいろんな飲み物をちょっとずつ混ぜて飲んだら案外美味しいのが出来あがりました(色はへんですぅ)調合によって味も変わりますが…。友達の子供の真似をしたんですけど(笑)子供の想像力ってすごいな〜大人はこんなことしようとは思わないもの〜。
PL-#127409 穏実 2003/07/16 00:11
こんばんわ!
お返事を下さったみなさん、本当にどうもありがとうございました。
おかげさまで、だいぶイメージすることが出来ました。
怖いものみたさ(?)で、ちょっと飲んでみようかな〜と
思ってしまいました(^−^;
最近は、コーラも、コーヒー、紅茶などのように
フレーバーコーラに、なりつつあるのかしら?(^−^;
PL-#127413 icene 2003/07/16 00:38
コーラにバニラエッセンスを加えたような感じです。

もー、感想はええって!?(笑)
私は1年位前に、アメリカで飲みましたが、
遂に日本にもやってきたのですね。
そういえば、B’zのアメリカライブの時に、
チェリー・レモン・バニラコークを
おみやげで日本に持って帰った事があったなぁ・・・。
PL-#127420 匿名 2003/07/16 03:29
一言で言うと
アメリカン。
これに尽きますね・・。
PL-#127438 すぎも 2003/07/16 14:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved