こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】大奥見てる方いますか??
NUMPL-#127391
NAME★★★★
DATE2003/07/15 22:52
「大奥」すごい今はまってます!!今日は、見てて泣けてきて泣けてきて大変でした!!
葉浩志
私も好きです。
いつもみようx2と思ってるのですが見逃しちゃう^^;
PL-#127396 どれどれ 2003/07/15 23:05
私もかなりはまってます。今のドラマの中で一番の
ヒット作品ですよね。今日は見れなかったのですが、
すばらしいです。ビデオ出してほしいですよね!!!
PL-#127399 ひとみこ 2003/07/15 23:18
私もしっかりハマってます。
豪華絢爛な衣装も見応えありますよね♪
PL-#127407 ハーマイオニー 2003/07/15 23:52
今やってるドラマの中で一番オススメですよね!!すごい出てる人演技がうまい人ばっかりですよね?!今日ははつしま様?!が密会してるのがばれて島流しになったんですよ!!そのシーンが泣けて泣けて、、、ビデオ出てほしいですね!!
PL-#127419 ★★★★ 2003/07/16 02:48
久しぶりに演技派が揃ったドラマみたいな。
PL-#127431 どれどれ 2003/07/16 10:57
私も、今一番ハマッてるドラマです。
本当にみんな演技が上手で、1時間引き込まれてしまいます。菅野美穂は、また出てくれるのかしら?
PL-#127439 らば 2003/07/16 14:23
私このドラマ最初からみてなくて、、、、教えてほしいのですが菅野さんって何役だったのですか???!!
PL-#127445 ★★★★ 2003/07/16 17:20
好きで見てます〜vv
でも火曜日ってうっかり忘れちゃうんですよね〜(^^;
同じく火曜日の「十二国記」もついつい忘れちゃって・・・

今フジテレビの大奥のHP見に行ったら、フジテレビでは再放送やってるそうですね〜。
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/ohoku/index.html

>★★★★さん
菅野さんは今出てる将軍家茂さんの前の将軍家定の御台所・篤子役でした〜。↑のHPにあらすじ載ってますよ♪
PL-#127452 戸倉 2003/07/16 19:05
戸倉さんありがとうございます!!みてみます!!
PL-#127458 ★★★★ 2003/07/16 22:24
私もはまっています!!
言葉の一つ一つに重みがあるというか。
久しぶりに心にズシンとくるドラマだと
思います。
PL-#127461 じゅーす 2003/07/16 22:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved