こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】キッズ・ウォー
NUMPL-#127392
NAMEいのまた
DATE2003/07/15 22:59
 また昼ドラで「キッズ・ウォー」がはじまるようですね。去年のクリスマスに特番、あれが見たいのに見れなくて結末を知らないままなのですが、最後は結局茜は、どちらの男の子のところに行ったのでしょうか?教えてください。
葉浩志
あれ、結構続いてますよね。
私も知らないのですが・・・。
名古屋で録ってるんですよね。
PL-#127394 どれどれ 2003/07/15 23:03
こーゆー系ってなんかシリーズを重ねるごとにだんだん面白くなくなってきますよね・・・
PL-#127395 けせらんぱさらん 2003/07/15 23:04
名古屋の劇団で生徒役を決めたりしてるので名古屋の子とかは知り合いが出演したりとか。そういうの多いんです。 私も第1シリーズの時、クラスの子が出るからといって昼休みにみんなで観てたりしていました。
PL-#127397 どれどれ 2003/07/15 23:14
最後、茜は翼のとこに行きましたよ。
また続くんですね〜。
あの終わり方で良かったと思うんですけど・・・。
でも、なんだかんだ言っても又見ちゃうんだろうな(笑)
PL-#127398 ひまわり娘っこ 2003/07/15 23:14
みなさん、ありがとうございます。茜は翼のとこに行ったのですね。私、翼だったらいいなと思っていたのでよかったな(笑)
知り合いが出るなんて事もあるんですね。今回のシリーズは仕事で見れないと思うんですが、それまでにどうしても、どっちの男の子を選んだか解決したくて(^^:昼ドラって時々おもしろいのありますよね。
PL-#127406 いのまた 2003/07/15 23:51
今度のシリーズは、今まで平和だった今井家に一波乱あるようです。まだ始まっていないので詳しいことは書けませんが・・・。
PL-#127412 のりちゃん 2003/07/16 00:32
昨晩の夕刊に今度のシリーズのあらすじが載ってたんですけど、どひゃ〜〜〜、マジ!?有り得ない!という始まりです。視聴者がまったく予想できていなかった事態が起こって、そこから始まります。私としてはまさにシンジラレナイ展開です。
PL-#127424 えみぴょん 2003/07/16 09:26
今回のは結構無理ありますよね・・・。
こんなのいいの?みたいな(笑)
PL-#127430 どれどれ 2003/07/16 10:55
‘キッズ・ウォー’全作ではありませんが、見てましたぁ
茜ちゃんのタンカきるシーン、すかっとしますよね。
私もこの間、ワイドショーでやってた製作発表で
次回作のあらすじを見ました。
衝撃的に始まりますね(^^;
キッズ・ウォーらしくないというか・・・
ところで、斉藤兄弟はもう出ないのかしら??
PL-#127432 みかおる 2003/07/16 11:02
斎藤兄弟は出ないですよ。売れっ子ですからね〜。

春子さん達、事故で死んじゃうみたいですね。
茜と翼のコンビも良かったけど、やっぱ春子さんとの
コンビあってのキッズ・ウォーなのにちょっと残念です。
PL-#127437 にょき 2003/07/16 13:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved