こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】意外なシンガーが
NUMPL-#127425
NAMEwawawa
DATE2003/07/16 09:38
メジャーのオールスターを見ていたら、ヴァネッサ・カールトンが国歌斉唱で出てきてびっくりしました。個人的には彼女の声もルックスも好きなのですが、今日初めてCDのジャケット以外で見たところ、ちょっとあれ?って感じでした。。。少し太ったのかな。。。でも相変わらず、声は素敵でした。あらためて、彼女のデビューアルバムは必聴だなって思いましたね。
葉浩志
えーーーー!!見たかったーー!!
すっごい悔しい!!大好きなのにー。
何を歌ったんですか?
やっぱサウザンドマイルズかな?
はぁー本当に残念。
PL-#127453 サリ 2003/07/16 20:57
国歌斉唱のためだけ来られたので、終わったっきり映りませんでした(悲)。。。ハーフタイムショーとかで歌ってくれたりしたらよかったのですがね。
でも、こんな意外な番組で見られるので、これから偶然にお目にかかれるチャンスはあると思いますよ♪
PL-#127456 wawawa 2003/07/16 21:56
わぁ、興奮して国歌斉唱の文字見落としてました…ごめんなさい。丁寧に返信してくださってありがとうございます(^^;
ネットでいろいろ見てみたら、太ってた!って感想が多くて、なおさら見てみたい気もしますねぇ。歌ももちろん聞きたかったし。でも確かに以外なところですよね。
PL-#127459 サリ 2003/07/16 22:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved