こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】CSI:科学捜査班
NUMPL-#127442
NAMEかじゅき◆5lR1FNnk
DATE2003/07/16 15:35
最近海外ドラマが人気ですが、私もすっかりはまって
しまってるひとりです。私が一番はまってるのは、テ
レビ東京でシーズン1を放映中の「CSI:科学捜査班」
です。日本のドラマで例えるなら、「科捜研の女」。
WOWOWで先にシーズン1が放送されてる頃からずっと
見てたのですが、現在WOWOWはシーズン2に入ったので
復習を兼ねてテレビ東京のシーズン1も見てます。
月曜はテレ東でシーズン1、火曜はWOWOWでシーズン2
という具合に毎週欠かさず見てます。
WOWOWだとCM無しで1時間近くなんですが、話の展開に
飽きないので、CM無しでも苦にはなりません。
ジェリー・ブラッカイマー製作総指揮だけあるな〜と
いう感じです。
8/22よりシーズン1の1〜2話がレンタルされる
ようなので興味がある方はご覧になってみてください
ね〜。きっとはまりますよ(^-^)
※リアルな死体がほぼ毎回出てきますので、弱い方は
ご注意ください(^^ゞ

↓「CSI:科学捜査班」公式サイト(日本語)
http://www.watch-csi.jp/index.html
葉浩志
はじめまして、かじゅきさん
私も見て、はまってます。
たまに体内のリアルな映像にびっくりしますが
ERより最近は面白いです。
PL-#127443 春月 2003/07/16 16:00
面白いですよね〜僕は今のところ(また新シーズンもやるのも含め)CSI、ER、ザ・プラクティス、CIA、スターゲイトを観てます。
WOWOWと言えばサードウォッチもやってますよね。観たいんですがビデオレンタル第一シーズンで止まっちゃったし・・・
PL-#127466 コバチュチュ 2003/07/16 23:14
>春月さん
こちらこそ、初めましてm(__)m
「ER」は放送開始の時に最初を見逃してしまったので、
実は、一度もまだ見たことないのです(^-^;
レンタル店にDVDで揃ってるので、今度借りようと
思ってます。

>コバチュチュさん
「サードウォッチ」もいいですよね(^-^)
レンタルはシーズン1で止まっちゃってますね。
残念ですね。いい話なんですけどね〜。
火曜日は「サードウォッチ4」の後に「CSI:」なので、
いい2時間を過ごさせてもらってます。
PL-#127493 かじゅき◆5lR1FNnk 2003/07/17 18:02
ER、FRIENDSが好きで、せっせとDVD借りて見てます。ながーいシリーズだけに大変。しかし、よくあんなに話が続くよなぁ〜
PL-#127501 naoki 2003/07/18 02:52
CSIってそんなに面白いんですか(^^)2ndシーズンからビデオ録画始めてそろそろ2本目も終わるんですが、まだ一話も見ていません(笑)
みなさんのカキコ見て、やっと見始める決心がつきました^^;
今月末から始まるスピルバーグの「TAKEN」も楽しみですよねぇ♪
PL-#127551 夾竹桃 2003/07/20 13:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved