こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】俺って未練たらしい男?
NUMPL-#127446
NAME未熟者
DATE2003/07/16 17:32
ずっと好きな娘がいてちょっと前に告白したんですが、結果はこれからもいい友達でいたいでした・・・それからもたまにメールなどはしているんですが、やっぱり僕はまだその子の事が好きなんです・・もう一度告白しようにも結果が怖くなかなか踏み切れず・・こんな男ってやっぱし未練たらしい奴なんですかね?
葉浩志
これからもいい友達でいたいってことはムコウも未熟者さんのことを気になっているのではないでしょうかねぇ。好きな子に勇気を出して告った未熟者さんはすごいと思います!!私なんて2年間同じクラスの人に片思い・・・。恋バナめっちゃ好きなんで応援してます☆今回にめげないでその好きな子を振り向かせてください!!GO☆FIGHT☆WIN!!!
PL-#127447 GREEN☆GIRL 2003/07/16 17:50
未練たらしいということはないんじゃないでしょうか。
私は女ですが、女性でもそういうことはあると思いますよ。
むしろ、振られたからといってすぐに諦められる人の方が少ないのでは?
「これからもいい友達で」
という答えから察するに、たぶん彼女に今現在付き合うつもりはないわけですよね?(あるいはそこまでは踏み切れない。)だったら、しばらくは今の関係を続けたらいいんじゃないでしょうか?未熟者さんは自分の気持ちを大切に持ち続けたらいいと思います。で、やっぱり彼女と付き合いたいと思うならその気持ちを伝えればいいと思います。恋愛はタイミングも大事ですから。
頑張ってくださいね!
PL-#127448 すぬぷー。 2003/07/16 18:12
私も最近、好きな人に頑張って告白したですよね〜。
結果は未熟者さん同様、「一番大事な友達」とのことでした。
まぁ私もあきらめることは出来ずいい関係を続けていこうと思っていた矢先に・・・。
実は5年も付き合ってる彼女がいたんですよね。でもそのことは絶対内緒にしてるんです。今までにも何回も遊んだし、「泊まりにおいでよ!」とか、それでいて「今度は2人で遊ぼう」とか言うこと自体腹が立ってきたりと。結局は利用されてたのか?!みたいな。

すいません、未熟者さんの直レスになってなくて・・・。
愚痴言いたくなっちゃいました、ごめんなさい。
男って・・・・
PL-#127460 匿名に・・・ 2003/07/16 22:36
むこうは気になってるというより、気を使ってるのでは?
友達なら友達以上(付き合う)ことは考えられない。
友達としてならって感じでは?

ですので、可能性は低いかもしれませんね。
PL-#127462 みみ 2003/07/16 22:51
すぐにいくのはよくないかも 困らすだけだから

でももしあなたのことを後から好きになっても
向うから やっぱり付き合って ということは言いづらいので
時期を見て 相手の反応を見て もう一度言わなければならないと思います
まずは友達として なんらかのつきあいができればあなたの良さを見つけてくれるかもしれません
PL-#127470 hello 2003/07/17 00:09
俺の経験談です。
約10年くらい前の話ですが、会社に入ってすぐ
すごく好きな人に出会いました。
彼女には彼氏がいたのですが、がんばってアタックしました。
友達として・・・とは言われなかったけど、付き合えない
といわれても期間をあけて計3度告白しました。
その間、デートみたいな事はしてました。
3度目の告白の時はこれで最後、って臨んでいったんです
が、返り討ちにあいました(笑)
その後の事は省きますが、期間をあけて告白したのは
まず、自分を成長させるためというのと、
2人の仲をより親密にさせるため、という
ねらいがありました。
相手がどういう想いで友達でいたいといったのかわかりませんが、
今のままの未熟者さんではダメだという事と思います。
成長した自分を見せて、それでもダメならもっと成長した
姿をみせて・・・。

って感じでどうでしょう。
ひとりの人にずっと思いを持ち続けるっていうのは
大変すばらしいことですよ。

がんばってください。
PL-#127482 ゆう 2003/07/17 10:21
わたしの同級生(男)はふられて2週間後に再挑戦してましたよ
そしたら、なんと、見事成功!!
「頼むからつき合ってください」とお願いしまくったらしいです
最初はそんな関係長続きしないんじゃあ?と疑っていましたが、そのカップル今年で3年目になります
今でもすごく仲良くて羨ましがられてますよ〜
十人十色だと思いますので、まだ諦めるのは早いのでは??
がんばってください!
PL-#127486 18歳♪ 2003/07/17 12:47
振られたからといって、気持ちが急に冷めるなんてことは絶対にないですよ!未熟者さんの気持ちわかります(>_<)でも、人って告白された後、その人のことちょっと気になったりしません!?だから、今が踏ん張りどころだと思います!振り向いてくれるといいですね☆がんばってください!!
PL-#127492 みなみ 2003/07/17 17:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved