こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】毛が生えた?
NUMPL-#127491
NAME目黒のさんま
DATE2003/07/17 16:40
昨夜、鏡を見ながら髪を乾かしていた所…頭のテッペンに2センチ程の新たな髪が密集して生えていて驚愕しました。
思い当たる事は1ヶ月前…妹が薦めてくれた美容院で髪をカットしたのですが、その時担当のおばちゃんが「あなた、私に出会えて良かったわよ、髪が痛み過ぎててこのまま行くと将来禿げてたわよ。」なんて脅かすのです。
そして「この関西から取り寄せている水を使ってあげるわっ、髪が生き返るわよ。」と言いつつ、バシャバシャとスポンジで頭に水を叩き込められました。
もう、顔に水は垂れてくるは、化粧は落ちるはで勘弁してよ、と内心妹に心の中で呟いていたのですが…
現実にこんなに髪が生えて来ていると言う事は、おばちゃんの水は本物だったのか!?と本当に驚きです。
しかし…私の現在の髪型は、釈由美子風…そこにお化けのQちゃん風に頭頂に新毛が立ってるのを想像して見てください、なんとも情けない姿をさらしています。
さて、この神戸や関西で流行っていると言う水?の事、どなたかご存知ではないでしょうか?私は東京在住なのでいまだに信用できていません。
葉浩志
私は中部ですが、聞いたことないですよ。
雑誌に載っているところも見たことないですし、
関西の番組も流れていますがその水を扱っている場面もみたことないです。
PL-#127496 どれどれ 2003/07/17 19:27
それは「ビーワン」という名前ではありませんでしたか?
私の行ってる美容院でも同じようにスポンジで頭皮に水を
入れるんです。
水を入れてもらった後は見違えるようにサラサラの髪に
なるんで好きなんですよ。
「ビーワンバランス」「ビーワンサポート」で検索して
みると出てくると思います。

PL-#127497 うさみ 2003/07/17 21:18
>うさみさん
アドバイスの通り検索してみたら確かにありました!
水の名前は「アクアーリオ」でした。
ありがとうございます。
PL-#127505 目黒のさんま 2003/07/18 11:08
早速検索してみたら。。。なかなか良さそうですね☆
騙されたと思って使ってみる価値あるかも!?
目黒のさんまさん、うさみさん、ありがとうございました!!
PL-#127511 ひろりん 2003/07/18 15:38
これは凄い水ですね!もう禿げちゃっている人にも効果あるんでしょうか?会社内にお勧めしたい人がたくさんいます。私も将来のために使ってみたくなってしまいました。
PL-#127513 たか 2003/07/18 17:17
>目黒のさんまさん
私は「アクアーリオ」を化粧水として使ってますよ。
口のまわりにシワが出てきて肌もボロボロだった時に
美容院の先生にすすめられて購入したんですが、これが
また良いんですよ〜
個人差もあるとは思いますが、私の場合シワもなくなり
肌にも張りが戻って本当にビックリです。
「アクアーリオ」は値段的に手頃なんでオススメです。
PL-#127515 うさみ 2003/07/18 18:20
>たかさん
もう禿げちゃっている人にも毛が生えたら、ぜひ教えてくださいね。

>うさみさん
『アクア―リオ』は顔に付けても良いんですね。
うさみさんが普段お使いになられている様で安心しました。騙されていないとも確信(笑)

自分自身では髪は薄い方ではないと思っていましたが、芝生状態の自分の頭頂をみると複雑な気持ちです。(薄かったのか!?)
このまま、もうしばらく育ててみます。
PL-#127531 目黒のさんま 2003/07/19 12:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved