こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】劇団四季
NUMPL-#127499
NAMEベレズナヤ
DATE2003/07/18 02:05
先日、名古屋で上演されている劇団四季のミュージカル「ライオンキング」を見てきました!
いや〜めちゃくちゃ感動しました(^o^)。今まで演劇、ましてやミュージカルなどは見る機会も無く、あまり興味が無かったんですが、一気に虜になってしまいました。また機会があれば、劇団四季の他の舞台も見てみたいと思っています。
ここに劇団四季好きの方、いらっしゃいますか?私はまだ初心者ですので(^^;)何か劇団四季でオススメの演目などがありましたら教えて下さい。
あと、劇団四季以外で、今やっているミュージカルなどで何かオススメのものがあったら教えて下さい。
葉浩志
私も先週ライオンキング観て来ました。よかったですねぇ。とはいっても私も四季初体験でしたので他にお勧めできないのですけど・・・。でも又四季の舞台行ってみたいですね。今度はマンマミーアなんか見に行きたいな〜。キャッツも確かいろいろなところ回っているのだと聞いたので、そちらも近くに来たときには行ってみたいですね。
四季ではないですが今度「ウェストサイド物語」を観に行く予定です。これもいろいろなところで公演するはず。名古屋公演もあるみたいです。
http://www.ody-net.com/hp/west_side_story/
これは面白いだろうと期待してます。
PL-#127504 たか 2003/07/18 11:01
ライオンキングは超ロングラン公演中ですよね〜、どこまで続くやら・・・
私も2回観に行きましたがいつ観ても感動します。
とくにあのオープニングには鳥肌モンです!!
秋頃にまた観に行きたいなぁと思ってます。

私も劇団四季はまだ初心者ですが『マンマミーア』も超オススメです!
アバの音楽がふんだんに使われてて楽しいですよ♪
『マンマミーア』も2月まで公演延長だそうです。
劇場がある汐留もおしゃれな感じでいいですよ☆

四季以外で観たいのは、『レ・ミゼラブル』です。
PL-#127506 茉莉花 2003/07/18 11:26
「異国の丘」が再演っていうのは少々びつくり。。
まぁ、幹二サマのあの美声&熱演を見られるのは
嬉しいことですが・・・笑
今年の夏は、ミュージカル初体験の彼氏を連れて、
ライオンキングを観に行ってこようと思います。
楽しみだわん。
PL-#127514 あいか 2003/07/18 17:58
わたしも4回ほど観に行きました。何度観てもいいですよ〜。でも、4回とも福岡だったので、今度は京都弁のやつを観たいねって友だちと話してます。
PL-#127523 ちえ 2003/07/18 23:44
11月にライオンキング見に行きます。今から楽しみ。劇団四季の公演は初めてなんです。それ以外のは結構見に行ったりしてました。(最近だとオケピ!)オープニングは鳥肌物だよ〜といわれるのを聴くとまちきれません。でも公演日を確認するとB'zの名古屋ドームツアーに2日連続行った後なんです。ハードスケジュール!
PL-#127536 いまる 2003/07/19 15:34
自己レスです。皆さん、返信ありがとうございました!(^o^) 結構、「ライオンキング」ご覧になった方が多いんですね。良いですよね〜!
私は名古屋在住ですので、他の劇団四季モノを見る為には遠征しないといけないのですが、皆さんが紹介して下さった「マンマミーア」など、ぜひ見たいな〜と思っています(^^)。
PL-#127569 ベレズナヤ 2003/07/20 20:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved