こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】エステの脱毛
NUMPL-#127502
NAMEあけび
DATE2003/07/18 09:25
そろそろ本格的に夏到来!!
ムダ毛の気になる季節がやってきますネ(笑)

そこで、みなさんにお聞きしたいのですが・・・
エステの広告にある「永久脱毛」って、
本当に永久に生えてこないのでしょうか?
実際にエステで脱毛された方、
どんな感じか教えてくださいませんか?
よろしくお願いします♪
葉浩志
脱毛を始めてもうすぐ1年になります。
最初、「両脇脱毛2万円で!」っていう広告をみて行ったんですが、それだけでは完璧にはできないと言われ、2年かかると。合計20万円のローンを組んで、今一ヶ月に一回のペースでやってます。
最初の半年で太かった毛が細くなり、今は生えてきたら行って、毛根をふさぐ施術をしてもらってます。
でも、やっぱり少したつと生えてきます。
あと1年で、ツルツルの脇になるのかなぁ。。。でも、永久保障と言われてるんで、ツルツルになるまではなんとか頑張っていってみます。痛いけど。。
PL-#127512 脱毛中の者 2003/07/18 16:48
私は2年くらいかけて、ニードルの脱毛をしました。
自分で毛抜きで抜いていたので、黒くなってしまっていたのですが、それも無くなりました。
ただ、ニードル脱毛はとてつもなく痛かったです。
途中で泣きだして、それきり来ない人もいたそうですよ。
始めた頃は目がグルグル回って、毛も次から次へ生えてくるし、「ダマされてない?」って不安でした。
2年経って転勤を機にやめてしまったのですが、今はうぶ毛が2〜3本生えるのを抜く程度で、とても楽ですよ。
友達はレーザーの脱毛をやっていましたが、レーザーは完全には無くならないそうです。「完全に抜きたいのなら、結局最後はニードルで抜くことになります」
って言われたそうですよ。
PL-#127518 ぞう 2003/07/18 19:25
私も脱毛中です。

2年間保証の両脇24000円ポッキリのところに通っ
てます。最初に24000円を払い、後は2年間通うだけ
で、追加料金も1度も取られていません。
施術は2ヶ月に1回ペースで、時間も両脇10分程度で
終わり、本当に楽です。
毛のサイクルが2年間なので、2年通うと完璧になくな
るそうですが、最近では1年間で納得いく方が多いら
しくて、1年間20000円ポッキリコースが出てます。
今のところ、4回の施術を行ってますが、明らかに
太かった毛が細くなっており、毛の量もたいぶ少な
くなってきました。
以前は、剃った直後でも黒のブツブツが見えるくらい
濃いかったのですが、今では黒のブツブツも全然見え
なくなり、職場の人が私のこの状況を見ていて、そこ
のエステを紹介してほしいと3人の人に言われました。
本当に恥かしいくらい、自分の毛が濃いかったも
ので・・・(^^;

この調子でいくと、後1年4ヶ月後にはつるつるに
なってそうな勢いです。今のところは順調です(^^)
PL-#127519 匿名 2003/07/18 19:34
(この記事は投稿者に削除されました)
PL-#127527 匿名 2003/07/19 07:36
みなさんありがとうございましたぁ!!
やっぱり、それなりに時間とお金のかかるものなのですね。
とっても参考になりました。ありがとうございます!!
PL-#127579 あけび 2003/07/20 23:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved