こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】あ〜B'zファンの女の子
NUMPL-#127545
NAMEよっしー
DATE2003/07/20 01:31
B'zファンになりたての子とたまたまチケットのやり取りをする為に会ったんです。それがまたいい子で、かわいいんですよ。特に恋したとか言うのじゃないんですが、それなりに気が合ってお互い楽しいんですね。
しかし、自分には1年半付き合っている彼女がいるのです(同じくB'zファン)。さてここで葛藤が・・・もちろんその子の事は彼女には言ってません。彼女とはもちろん付き合っていきたいしライブにも一緒に行きます。しかし新しいB'zファンの子もいいんですよね・・・まだファンなりたてで僕が教えてあげてるんです。メル友以上恋人未満にしたい願望が、あぁ・・・これって二股なんですかね、やっぱり。
彼女がいるんですか?って聞かれたらいない、と言いそうな自分が。。。過去モテたことがあまりなかっただけに嬉しいんですよね。周りに女の子が多いと。
彼女には隠し続けてその子とやや特別B'zメル友じゃぁ、都合よすぎですか。もちろん続けられるとは限らないですが、自然消滅して。
葉浩志
>メル友以上恋人未満にしたい願望が…
>…彼女がいるんですか?って聞かれたらいない、と言いそうな自分が

これって矛盾していませんかね?
恋人未満に留めるならば、もし彼女の有無を聞かれた場合、彼女の存在を明かすべきでしょう。逆に今お付き合いされている彼女にも、その女性の存在を「友達」として紹介する、またその彼女が男女間の友情を理解してくれるか…というのも重要だと思います。
もし「恋心」を抱いてしまったのであれば、きちんと
ケジメをつけるべきですね。
PL-#127546 PUMP 2003/07/20 06:40
でも、かわいい子なら誰から見てもかわいい子ですから、
誰か他に直接(メル友レベルじゃなく)
寄ってくる男の人がいる(彼女に今彼氏がいるかも)だろうから相手の子も、一線置いてくる日がくるかもしれません。だから今だけの一時の気持ちのグラツキかもしれませんよ〜
PL-#127547 紅茶 2003/07/20 09:33
超、腹たってんのは私だけなんですか??!!
イライラする!!なんなんかしらんけど「過去モテたことがあまりなかっただけに嬉しいんですよね。周りに女の子が多いと。」
ってその女の子は、よっし−さんの事好きそうなんですか???!!それともメールしてるだけでもててるっていうんですか??信じられないよ!!!第一彼女に失礼!!かわいいと思うのは、だれでもあるからしょうがないけど行動にうつしたら最低ですね!!
PL-#127548 匿名希望 2003/07/20 10:06
ほかに好きな女の子ができるというのはよくある話ですよね。。。やはりまず自分自身にぶっちゃけどっちが好きなのかはっきりさせる必要はあるのでは。衝動に駆られず、冷静に。
その結果今の彼女を選んでその子とは良き女友達として付き合ってくのもいいし、その子と付き合いたいならそれもいいし。それは自由ですよね。
でも紅茶さんの言うように一瞬のぐらつきかもしれませんから、その子とはこれまでどおりの付き合いをしていくのが無難でしょうね。
PL-#127549 wawawa 2003/07/20 11:38
多分、また他の女の子と知り合ったら、その子も良く思ってしまうんでしょうね。あの子も良い、この子も良い。その子も良い。って感じで。
彼女にも紹介しないみたいやし、行けるトコまで行こう的
な感じなんでしょう。
ライブ行って遊ぶくらいの中でしたら紹介くらいできるもんねぇ。
考え方も卑怯と言うか何と言うか。。。
それならイッソの事、リスクをしょって二股かける方が
まだ理解できますね。
PL-#127552 匿名 2003/07/20 14:51
ま〜なんと言うんでしょうか・・男性の下心(スケベ心)全開ですね(笑)でも、こんな所に正直な気持を書き込むぐらいですもの、すごく可愛いと思いますよ(^^)結局、美味しいトコ取りをしたい一心で、自分の気持を優先したいのでしょう?でも「二股」と呼ばれるのは抵抗があるみたいな・・でも1年半の彼女からみれば「彼女はいない」と言われてしまえば、立派な二股です。
後は自分の気持と相談してください。最悪の状況を考えた上で楽しい時間がどこまで許されるかをね。
PL-#127553 COCCO 2003/07/20 15:12
あらあら・・良いじゃない、健康な証拠よねー。でも女の子がどう思っているのか分からないじゃない・・男が思っているより女って強かよ。
PL-#127554 もも 2003/07/20 15:58
全然、二股じゃないですよ(^^;
友達にもなってない状態で二股って・・・(笑)
気持ちが二股ってことですか?

私も彼氏がいますが、身近にかっこいいとかステキ
とか思える男性は沢山いますよ(^^)
ぶっちゃけるとチャンスがあれば、乗り換えもした
いですねー(笑)はっはっはー。

しかし、今の彼氏より良い男性は現れませんねー。
すべて、いいなぁで終わってます。
気持ちのグラつきはたまにはありますが、そこまで
本気にはなれないのです(^^;

彼女には隠し続けてその子とやや特別B'zメル友>
これも悪い事ではないと思いますよ。
しょせん、メル友じゃないですか!
私も男性のB’zメル友も普通にいますし。
まぁ、相手に恋心は抱いてはいませんが(^^;

まぁ、いざとなったら、二股でもなんでも好きな方
にしたらしたらいいじゃないですか。
人間、ときめいているうちが花なんですよ。
後悔することもたまにあるかもしれませんが(^^;
こんな出会いがなくて、恋愛やトキメキに憧れている
人だって沢山います。2年前の私なんかがそうでし
た。
でも、私としては、今の彼女に落ちついてた方が
いいと思います(^^;
あ、言ってる事がめちゃくちゃ!?(笑)
PL-#127556 匿名 2003/07/20 17:19
新しくBrotherが見つかるとうれしいですよね、同姓でも。それがいい子で、かわいいなら気持ちはすごくわかるような気もします。いっそのこと彼女にもBrotherとして紹介して一緒に仲間になっちゃえばどうですか?出会いの時点では少なくとも下心はなかったんだし、今のうちだと思いますよ。
PL-#127557 たか 2003/07/20 17:41
よっしーさんとか、2つ上の匿名さんの気持ちとか、すごく良く分かります。とても正直な気持ちだと思います。
そういう気持ちの揺らぎは、誰でもあります。表面上は、偽善的なことを仰っている方でも。
若いうちは、いろいろ経験した方がいいです。浮気も二股も三股も修羅場も。(私は女です)
痛い目にあったり、ツライ思いをしたりして、成長するモンです。
メル友のその子を、都合の良い存在にしたいのでしょうが、それもアリでしょう。彼女も、その子も傷つける事になるでしょうが、いつか自分にしっぺ返しが来るかもしれませんし、同じような事を、他の人にされるかもしれません。
基本的に、独身であれば、恋愛は自由だと思っています。たくさん経験をつんで、傷つけたり、傷ついたりして、心も体も成長させてください。(その前に、メル友以上にさせるのが難しいかも知れませんが。)
PL-#127558 私も匿名で 2003/07/20 17:52
いろんな意見参考になります。むかつく人もいるだろうし、仕方ないんですがね。
彼女に紹介してもいいんですが、やっぱりやきもちやくでしょ。確かに隠し事になるけど知らない方が良いって事もあって色々と感情の整理つけるの難しいんですよ、ホント。。。
彼に異性の仲のよい友達が出来て素直に喜べるお方がどれほどいるでしょう?それ考えると言えねぇー!
とにかく変な事にならないよう、B'zメル友でいますが・・・あぁ。
PL-#127561 よっしー 2003/07/20 19:04
今頃ですが、二言三言。
そんなにそのかわいいコが気にいったなら、乗り換えちゃえば?!結婚してるわけじゃないんだし。始まれば、何らかの形で終わりは必ず訪れます。傷つかなければ成長できないこともあります。そうして学んでいくのです!二兎を追うもの一兎を追えず・・・(だっけ?)こころして。
PL-#127564 もものかんづめ 2003/07/20 20:08
さっきも書いたのですが、そのコに好きっていわれたりしてもないのに二股も何もないですよ!!ほんき!!!すごいみてたら自意識過剰ですよね。
それと恋愛は自由じゃないですよあるていどのルールがあるでしょう。
 二股されてた子の気持ちを考えてほしいです!!やられたらすごいショックですよ!!!私やられたからよくわかるんです。↓ほんませっかく忘れかけてたのに。。。。。
PL-#127565 匿名希望 2003/07/20 20:20
彼女の立場から言わせてもらえば、複雑です。
私の彼は、私と出会う前からB'zファンで、
異性のメル友さんも何人かいるようです。
別に特別なことはないってわかっていても、
やはり気になりますし、不安にもなったりします。

よっしーさんの彼女は、それを知ったらどんなお気持ちになるのでしょうか…
PL-#127566 今回は匿名で・・・ 2003/07/20 20:26
補足ですが、ちなみに私はそのことを含め、
やはり日々不安になってしまうことが多いです。
もともとある関係ですから、やめて欲しいとも言えませんし、それはある意味束縛なのかなって思うから。
会えない日が多い分、大丈夫なのかなって心配な部分もあるし、
つきあうのが私でなくてもいいのかもと否定的な気持ちになることもあります。
考えすぎですかね…?
PL-#127567 今回は匿名で・・・ 2003/07/20 20:31
一つの出会いとしていいんじゃないですか?
今の彼女と絶対関係を続けなければならない義務があるわけで無し、その子が気に入れば付き合うのもありかなと。
ただ自分のした事が相手からされない保証も無いわけでその辺をよっしーさんがどう汲んでいくのかが命題ですね。
可能ならメル友は続けて自分の気持ちにどう見切りをつけるのか時間をかけてみては?
PL-#127568 も〜ぐり 2003/07/20 20:39
>匿名希望さん
恋愛にルールなんてありません。相手に好きと言われなくても、好きになって構いません。好きな人が同時に二人できることもあるでしょう。 一人はすごく好き、もう一人とは、ちょっといい仲になりたい、そう思ってもいいんじゃないですか?
結婚してしまえばそうはいかないでしょうが、独身のうちは多いに男を(女を)磨けばいいじゃないかと思います。
二股かけるのもかけられるのも勉強。かけられても、そんな男(女)と結婚しなくて良かったと前向きに考えたり、次にもっといい人と付き合ったりすれば。
女をおもちゃにしてるような男ならともかく、よっしーさんの文章と、その内容からみて、私は両方とうまくいけば…と思いました。それでうまくいったとして、両方にばれて、両方に捨てられても、すごくよっしーさんのためになると思いました。
PL-#127577 私も匿名で 2003/07/20 22:44
そういわれたらそうですねぇ、、、、けどやっぱり二股はゆるせないかも!!勉強なんて、、、思いたくないです。
PL-#127580 匿名希望 2003/07/20 23:18
結局、人をハカリにかけるということですよね。
両天秤てやつです。
なんかバカにしてるって思います。
きっと一番大切なものを気づかずに失くしてしまうことでしょうね。
PL-#127585 今回は匿名で・・・ 2003/07/20 23:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved