こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】男心
NUMPL-#127631
NAMEあさあさ
DATE2003/07/21 17:56
男の人に質問です。
飲み会(合コンではない)で、隣に座った女性に「彼氏いるんですか?」って聞く時ってどんな相手に聞きますか?
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
PL-#127632 にょき 2003/07/21 18:19
基本的にきかないですが。。。
聞くとしたら僕は何か気になった子に聞きますよ。
基本的にその子の持つ雰囲気で気になるタイプなんで。
別に何とも思わなかったら何も聞かないですね〜。
たまに、その場を盛り上げる為に聞く人も居ますが
それはしないです。

あと、やっぱ綺麗な子、可愛い子は聞かれる事が多いんじゃないかな。っと思います。

PL-#127635 にょき 2003/07/21 18:40
あさあささんに便乗して。
「いるんですか」に加えて「彼氏いるんじゃないの?
いるよね」とよく言われます。
決め付けるなら最初から「聞いてくるなあああ!!」
と思っちゃいます。
PL-#127642 いまる 2003/07/21 20:55
単純に下心(彼氏いない=お持ち帰りOK)と、
興味がある人とですかねぇ
まあ彼氏いると知っててもそれをネタに(うまくいってないんだろう?俺が相手してやろうか?なんて)持ち帰ろうとする虫がいるくらいなので、話のネタっていうのもあるかもしれませんね。
PL-#127664 空と本当の気持ち 2003/07/22 04:02
本命のコにだけ聞くのもあからさまなので
とりあえず一通り周りにいるコに聞いてみるとゆう
こともあります。
いつも聞いてるわけじゃないですけど。
電話番号とか交換するのも本命に聞くための
足がかりに他のコにも聞いたりする。
でもそれって女性→男性でも同じでしょ?
PL-#127665 まんぼう 2003/07/22 04:53
私は彼氏が居ても飲み会に行っていますのですが。。。(彼氏にOK貰ってます)。
合コンにいくのは大体人数あわせで行くんですけど、普通に考えて、合コンで彼氏、彼女居るのって場が盛り下がるので私は居ないといつも答えます。合コンの時にその話題が出るのは当たり前のことではないんですか??出会いを求めに来ているのだから。隣に座って最初に聞く人は大体目当ての相手って感じがします。私はオヤジキャラでいつも通っているので掴みで聞かれることが多いと思います…
PL-#127732 秘密 2003/07/23 22:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved