こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えて下さい。
NUMPL-#127672
NAMEあぃあぃ
DATE2003/07/22 15:31
サイン色紙を頂いたのでぜひとも部屋に飾りたいのですがやっぱり汚れが気になります。
汚れなくて、飾れるいい方法をどなたか知りませんか?
葉浩志
額に入れる、安くすませるならサランラップで巻く、などはいかがでしょう。日の当たらないところに置くことも重要です。少なくとも数年は綺麗だと思いますよ。実家に約20年前にもらった色紙があったのですが、やや日焼けしている以外は綺麗でした。(日陰においておいても何年もたつとどうしても焼けてしまう。)
どうしても綺麗なままで保存したいのならしまっておくしかないのですがそれじゃあせっかくもらった意味がないですもんね。
PL-#127674 たか 2003/07/22 16:03
私は、文房具屋さんに売っている(最近は100円ショップにも)透明の下敷きみたいなのが2枚重なっていて、一ケ所から書類を入れられる固いポケットフォルダーみたいなのに入れています。折れないし、立て掛けて飾れるので、サインや写真を入れています。
PL-#127677 ありだ 2003/07/22 18:39
ヨシ、ではサランラップでまいて、透明のビニールのファイルに収納するようにします(^^)
これでカンペキ!!
ありがとうございました!
PL-#127687 あぃあぃ 2003/07/22 23:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved